2018年03月14日

今日のみーこは神ってた!!

今日は3/14!そう、ホワイトデー。
バレンタインに貰った方はちゃんとお返ししましたか?

2/14のバレンタインフリーゲームに参加したした方々は、
ホワイトフリーゲームの参加が・・・なんと半額!?

嬉しいプレゼント!
みーこももちろん参加でした♪
(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日のみーこは神ってた!!

まじ、今日のみーこは神ってた!!
闇に隠れ、移動し、迎え撃つ!!

撃つべし撃つべし撃つべし!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

迷宮街区のナイトフリーゲームは、毎週(水曜・金曜・土曜)に開催しています!
お時間ある方はぜひともご参加ください♪


今週のナイトフリーゲームは・・・3/16(金)・3/17(土)です。
3月では、あと5回もあります!

お仕事終わりにいかがです?
ご来店お待ちしています♪
http://kowlooncity0801.com/nightfree_meikyu.html


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆



12/1~3/31までに期間!!
貸切ご利用のお客様には〔コタツ〕のサービスをおこなっています!
ぬくぬくサバゲーでエンジョイしましょう♪

去年はみかんの提供でしたが、今年は・・・煎べいです。
今日のみーこは神ってた!!

皆様のご参加お待ちしています♪



★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


毎週水/金/土曜は迷宮街区でナイトフリーゲームを開催!!
今日のみーこは神ってた!!
18:00~22:00までやってまーす♪

18:00~ 3,000円/1名
20:00~ 2,000円/1名
21:00~ 1,000円/1名
最大4時間で3,000千円でサバゲーができちゃいます♪

予約不要ですので、どしどしご参加ください♪
(ΦωΦ)フフフ…


①千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
今日のみーこは神ってた!!

②0円サバゲー
毎月9のつく、どこかの日に0円サバゲーを開催!!
サバイバルゲームを始めるきっかけになればと思っていますので、お気軽にご参加ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/0en_sabage_meikyu.html
今日のみーこは神ってた!!

③日替わりサバゲー
毎月、どこかの平日に突如あらわれる日替わりサバゲー!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/higawari_sabage.html
今日のみーこは神ってた!!

④平日定例会
第2火曜日を予定していますが、変更する場合もございますので、ホームページをご覧ください。
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_regularmeeting.html
今日のみーこは神ってた!!






九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
今日のみーこは神ってた!!
知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v

イベント企画中!!
インドアCQBでのテクニックを駆使して、敵を倒し、人質を奪還する競技。
(4マンセル+スナイパーで制圧する)

※イメージ動画

・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


今日のみーこは神ってた!!







同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事画像
諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります!
クリスマスフリーゲーム
ハロウィンナイトフリー
よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー
Hi-CAPA5.1R改
赤いやつ?
同じカテゴリー(ナイトフリーゲーム会)の記事
 諸々1月のイベント告知! 今年も迷宮街区頑張ります! (2019-01-05 17:58)
 クリスマスフリーゲーム (2018-12-25 22:53)
 ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 18:31)
 よし、GBBで出撃予定!ハロウィンナイトフリー (2018-10-31 12:05)
 Hi-CAPA5.1R改 (2018-10-30 06:50)
 赤いやつ? (2018-10-29 22:11)

Posted by IBF9  at 22:35 │Comments(0)ナイトフリーゲーム会フリーゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。