2016年01月16日

( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦

こんばんはicon06
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)b

先日、チャイナドレスの記事がうぷされて、みーこじゃないのか!?という疑惑があったみたいですww
みーこじゃないですwww

『痩せた?って思って開いてみたら、みーこじゃなかったw』


(三ФÅФ三)!!
そのセリフいる!!!ww

すいやせんicon10
今、ダイエット中ですのでお待ちくださいwww



衣装での撮影は・・・まだかな?w



さて話は変わりますが、今日は迷宮街区の定例会でしたface02icon06

お集まりくださった皆様ありがとうございましたicon14icon14




準備が早いお客様ばかりでしたので、開始も早く、9時30分からゲーム開始にicon12icon12
(=゚ω゚)ノ

殲滅戦のオンパレードで、まずは恒例フィールド慣れのタイムーicon01

休憩もそんなにとらないみーこは、基本ガン回しでしwwww
(´pゝω・)ニャンicon06



あっという間にお昼です。


しっかりご飯を食べて、ゲーム開始ですicon09

新たにフィールドが変わるので、また一から覚えなおしですicon06
(≡・⊥・≡)m”


楽しそうにマップを見るお客様・・・。
1日で2つのフィールドが楽しめるのはいいねicon06って思っていただけて幸いですicon12face02icon12


午後は殲滅戦以外に・・・・

・ポリタンク戦
・陣取り合戦


こうみえてもゲーム数は多かったと思いますww
休憩も数回しかとってなくて、それでもお客様は早くやりたいicon06って目でキラキラicon12icon12
icon12( =①ω①=)icon12icon12


あ、後半は疲れてたかwwww
<(*ΦωΦ*)


復活戦のオンパレードが続き、少し休憩してまた復活戦のオンパレードwww
もうね、お客様から湯気がでてたぉwww

皆さん、風邪はひかないでくださいねicon10
φ(゚ω゚=)icon06


またのご参加お待ちしていますface05icon06


次回も・・・・・『サバゲー』




本日の写真は、フェイスブックにうぷ致しますicon12

是非ご覧くださいface01icon06
(´pゝω・)ニャンicon12



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)





  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:07Comments(0)第2週定例

2016年01月10日

神経が削られる定例会(三ФÅФ三)

こんばんはicon06
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)b



さっき個人ブログあげたけどw
定例会の記事もあげるみーこですwwwww
(今日、担当やからね~。)
φ(゚ω゚=)メモメモ


さて、恐怖の定例会がおわりました~icon06
ご参加くださった皆様・・・・・お疲れ様でしたwww
そして、ありがとうございましたicon14icon14



少人数のサバゲほど怖いものはにゃいwww


お客様からのお声では・・・・
(=`・ω・´)∩


『フィールドが難しい・・・』

『撃つ弾より、マガジン抜いた時の弾の方がおおい・・・w』

『神経が削られるww』

『相方の足音にストレスを感じるwww』


お客様が、朝よりもだんだん体力の低下が見えてきていて、最後の方は無言でしたwww
5時間サバゲ、お疲れ様でしたwwww
(´pゝω・)ニャンicon06


人数が少ないと、ほんの些細な足音でも、誰かに聞こえてるんじゃないかとドキドキしてしまい、
汗が止まらなくなるそうですface07


『心臓に悪い・・・・・』


あざ~~~~~っす(=`ω´=)icon06
褒め言葉だと思ってみゃすwwww


迷宮街区の定例会は月に3回ほど行っていますので、お時間とお金がある方は是非遊びに来てくださいface05icon06
ヽ(=^・ω・^=)丿


次回の定例会は・・・・

1月16日(土)・1月31日(日)ですicon14icon14
(=`・ω・´)icon06


ご参加お待ちしていますface02icon23




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



次回も・・・・・サバゲーicon14icon14


  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:21Comments(0)第2週定例

2015年12月13日

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

こんばんはface02icon12
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
(´pゝω・)ニャンicon06

今日は、迷宮街区の定例会でしたicon01
お集まりくださった皆様ありがとうございましたface01icon12



色々なお客様に、

『ねこじゃないの!?』
『ねこ楽しみにしていたのに・・・』

というお声頂き本当にありがとうございました。
(*ΦωΦ*)icon10

フィールドとの雰囲気に合わないなど色々あり、皮をはぎました。
それに変わる何かがあれば、今度はそれで対応していくつもりですicon14icon14


個人的には、早く代わりになるものが出来ればな・・・と思ってますww
(=゚ω゚)ノ

何がいいと思います?w
そんな事をお客さんと話ししたりしていましたww


ねこ耳・・・しっぽ・・・。
いい案があったら是非お知らせくださいwwww
φ(゚ω゚=)メモニャンicon06


さて、今日もサバゲ三昧の一日でしたicon14icon14
ヽ(=^・ω・^=)シ


一日通して、休憩が2、3回しかないwwww
ま、みんなサバゲしたいから来てるんやし、大丈夫大丈夫icon14icon14

今日も疲れた~って言わせるまで頑張りましたwww
( =①ω①=)b

















今日は沢山写真撮りましたよ~icon06

殲滅戦だけじゃなく・・・
BOX戦
ポリタンク押し込み戦
スパイ戦
陣取り合戦
カウンター戦など、スタート位置をコロコロ変えて沢山ゲームしましたicon22
(=`・ω・´)シ

みんなが楽しんでる声を聴けるとすごくうれしいですicon06
みんなケガがなくてよかったですface05







これからも是非遊びに来てくださいicon06icon06



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



今月の迷宮街区は・・・・・

19日(土)定例会
20日(日)サバゲ女子会
25日(金)クリスマスパーティー2015
27日(日)定例会

以上が今月のイベントですicon14icon14
φ(゚ω゚=)

まだご予約可能ですので、是非遊びに来てくださいicon06


次回も・・・・・『サバゲー』




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:37Comments(2)第2週定例

2015年11月08日

ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ

どーも、日本語が不得意なIBF八王子のみーこです。
(三ФÅФ三)シ


日本人なのにね~w
うまく説明できにゃいんですよね~ww
(・へ・)


何があったかって?
それは最後にお話ししみゃすww
( =①ω①=)



さて、今日は生憎の天気でしたが、インドアにとっては恵みの雨icon03icon06
朝に電話がルルルル~って事で、第2週定例会は満員となりましたーicon14icon14
ヾ(=゚・゚=)ノ



ご参加くださった皆様ありがとうございましたicon06face02icon06

第2週定例会は片面で開催していますicon23
まずはAフィールドからスタート♪

午前中は殲滅戦を繰り返し、最後にはカウンター復活戦icon14icon14
終わったら早くもお昼~icon01

あっという間でしたwww




午後からはBフィールドでゲーム開始icon12
1日に2つのフィールドが楽しめるのはIBF八王子の特権やねface01icon06

殲滅戦を最初にやり、慣れてきたら、違うゲームで遊んでもらいましたicon22



BOX戦、陣取り合戦、スパイ戦、にゃど。
遊びすぎて、お疲れモードの皆さんww
icon11OrZ


『楽しかったですicon12

その言葉が何より嬉しいですicon14icon14
(=`・ω・´)∩

是非また遊びに来てくださいねface02icon12


またのご来場お待ちしていますicon14icon14




あ、落し物がありましたface01
ブタの鼻みたいなものです。



あ、ブヒン(部品)が追加されましたw



お心あたりのある方はIBF八王子までご連絡下さいicon14icon14


・IBF-HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



そうそう、他にも落し物された方がいたんやけど、マガジン。
見当たりませんでしたface07
ありましたらご連絡致しますface01icon23


あ、そんでね、冒頭で話した件なんやけど、
落し物した方が2名いて、大変探さないと!!って思ったの。

万が一あとから出てくるかもいれんから、一応その方のお名前聞いておこうって思って・・・

『あの、おなくなりになった方のお名前教えて頂けますか?』
(=゚ω゚)

って言ったらしいwwwwww
みんな・・・・爆笑w


日本語って難しいicon10icon10


  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 20:00Comments(0)第2週定例

2015年11月08日

満員御礼!!

Nineです

本日の第2週定例会ですが、雨のため沢山のエントリー電話を頂いております
申し訳ありませんが、先ほどのお電話で満員となりました
ありがとうございます、お電話での受付も終了させて頂きます



・IBF-HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 09:25Comments(0)第2週定例

2015年10月11日

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

どーも、顔面みーこです。
(・ω・)icon12



ってなんでやねんwww
Σ('ω'o)icon10

IBFの看板ねこの、みーこですicon01


今日のみーこは第2週定例の担当♪♪
お集まりくださった皆様ありがとうございますicon14icon14



全員で12名face01
今回も内容の濃いゲームだったそうで、こちらとしては、楽しんでいただけたなら幸いです♪♪
(๑✧◡✧๑)icon06


ゲーム内容も豊富で、新ゲームも搭載www
(*^^)v


殲滅戦
カウンター戦
BOX戦
陣取り合戦
スパイ戦



そして・・・


新ゲームのBOX押し込み戦icon21



詳しい内容は・・・・・・










ぜひ遊びに来て体験してみてくださいwwwww
ヽ(^o^)icon12













復活戦のオンパレード↑↑
(=`・ω・´)∩


IBFのイベントでは、サバイバルゲーム生放送をやりました♪
ご覧下さった皆様ありがとうございました↑↑
(´pゝω・)icon06


セーフティにモニターが・・・・。



みーこはそれをみてニヤニヤしてますicon01

是非また遊びにきてください↑↑
(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



またのご来場お待ちしていますicon06icon06icon06


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)




今月もイベントがありますicon23


17日の土曜定例
25日の月末定例


そして・・・31日みーこ貸し切りを行います。
(IBF八王子が15周年迎えたので、そのお祝いをプチでお祝いしたいと思いますw)
(*ΦωΦ^*)icon06



皆様のご参加お待ちしてまーすface06


次回も・・・・・・『サバゲー』

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:53Comments(2)第2週定例

2015年09月12日

申し訳ありません中止です

Nineです

申し訳ありません、明日の第2週定例ですが、中止となりました

片面貸し切りでは、利用できますので、突然チームでサバゲを明日との事がありましたら
本日、23時まで受け付けます
 下記フォームより宜しくお願いします
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Charter.html



・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 15:25Comments(0)第2週定例

2015年09月07日

第2週定例

Nineです

今週末の日曜日(9/13)、第2週定例開催です
エントリー受付中(予約フォームは下記ページの最下部にあります)
 http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html




・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:46Comments(0)第2週定例

2015年08月09日

貸し切り&第二週定例会




今日のブログ担当は誰だろ~な~。

ハイ!Limeです。

TOP画は第二週定例会のお客様の持ち物。
ワルサーWA2000です。今では滅多に見ないレアなエアガンです。

今日、片面は常連さんの貸し切りで、もう片面はIBFのイベントで第二週定例会でした。



久しぶりのご来場でした。
集合写真を見てもらうとわかると思いますが、ナーフです。ハンドガンサイズからライフルサイズのナーフが揃っていました。
ナーフでゲームをしている時は、静かでしたが被弾すると『あ・・・。』という声が聞こえました。

ナーフ戦は一部で、18歳以上用のゲームもしていました。

またのご利用をお待ちしております。



第二週定例は11名のお客様のご来場でした。
気温は暑すぎずのいい気温でした!巷で言うサバゲ日和と言うやつです。

基本は殲滅戦メインで回し、慣れてきた頃に、BOX戦などのゲームを入れて遊んでいました。
ゲーム回しはみーこが行い、Limeが生放送用のカメラを持ってゲームに入る。
わたくしチキンなので動けない・・・。
右手にハンドガン、左手にカメラ。
なかなか怖いです。
私のチキンプレイが見たい方は生放送を見てみて下さい。
showroom-live.com/ibf8

明日のブログ担当は誰だろなー。


IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 19:39Comments(0)貸切第2週定例

2015年08月05日

週末は、第2週定例

Nineです

今週末の日曜日は、第2週定例開催
エントリー受付中です

現在、8名エントリー(定員:20名)
申し込み等は、HPがリニューアルされていますので、下記リンクよりお願いします

New-HP
http://ibf.kowlooncity0801.com/



IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 21:29Comments(0)第2週定例