2016年08月08日

迷宮からの眺め

Nineです

迷宮の夕方、東方面の眺め





一応、東京都です


【定例会】
8月~9月の定例会のご案内。
8/14(日) 予約受付中!!
8/20(土) 予約受付中!!
8/28(日) 予約受付中!!

9/10(土) 開催
9/18(日) 開催
9/24(土) 開催

定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 20:05Comments(0)今日の様子

2016年04月29日

雨上がりは良く伸びる。

しょーたです(S・д・)ノ


昨日は雨で、一日家事をしておりました。


雨だと洗濯物が乾かなくて困ります。。。


本日は晴天となり、暖かい昼下がりとなっております♪


さて、雨上がりだと、草花が良く伸びるといいますが、





迷宮街区のSas-Tのシューティングレンジも成長してました!







良い感じで成長しております♪







ここが前回更新したときの長さですが、







本日はここまで延びておりました!



ご利用頂けるのはまだ先になりそうなので、



もう少々お待ちください♪




----------------------------------------------------------------------------

本日はフリーゲームの開催日となっております。

16:30受付開始
17:00ゲームスタート
21:00ゲーム終了
となります。

本日のフリーゲーム担当は
みーこ&しょーたです!
皆様のご来店をおまちしておりまーす♪

----------------------------------------------------------------------------

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 14:59Comments(0)屋外シューティングレンジ今日の様子その他

2016年04月27日

おや?シューティングレンジの様子が・・・

しょーたです(S・д・)ノ


最近、ガンダムジオラマフロントにはまってます。


まだ3日目ですが、チマチマ作っていくのが楽しい♪


たぶん1週間で飽きるかと思いますw



さて、タイトルの



おや?シューティングレンジの様子が・・・



ですが、この言い回しだと、某ポケットの中のモンスターが進化するような言い回しになってますね。



今、頭の中に「ティロリロン テッテン テッテン テッテンテー」



と、流れはじめた方は某ポケットの中のモンスターをやっていた世代ですねw



というわけで、



どうやら成長をはじめたようです。







左側のレンジが・・・







育ってます!



これから、成長していくシューティングレンジの様子を


随時お届けしていきます♪ お楽しみに!



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:46Comments(0)屋外シューティングレンジ今日の様子

2016年04月19日

侵入者(?)

Nineです

本日は、昼/夜と貸切が入っていまして、自分が担当です

お昼近くに、Shopへ侵入者が!!

うまく追い出そうとしましたが、棚の下へ・・・

まぁ、そのうち出てくるでしょう
天気が良いので、ドアは空いています


期間限定フリーゲーム開催
詳しくは下記へ
 http://ibf.kowlooncity0801.com/freegame.html


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 12:14Comments(0)今日の様子

2016年04月15日

ネタなんてものはない!!

どうも(=゚ω゚)ノ Limeです。



本日は点検作業の為、迷宮街区に出勤しております。
フィールド内の足場等はどうしても緩みがきてしますので、定期的に点検が必要です。
皆様が、安全に楽しく遊んで頂くためなので手抜きは出来ません!!


先日は隣のトレーニング施設 Sas-Tの点検をしたのですが、翌日・・・。

見事に筋肉痛が来ました。
握力↓
腕力↓
テンション↓
ひどい有様でした。

でも、足場を上っていると久しぶりにボルダリングをやりたいなー。
と心の中で言ってみたり、この頃行ってないしなー。

ついでにボルダリングの設備も作ってくれないかな?




まぁ、先ほど急にブログを書いてほしいとみーこより、言われたため一切ネタが無い!!
まぁ~、あれですね。今日は暖かい! 以上

どうしろと!?

そーいえば言えば前回中途半端になっていた、お酒を飲んだNineの話なんですが!
前に泥酔して歩いて帰宅したときに途中で眼鏡をなくしたことがあるそうですよ。
まぁ、こんな事誰もがある話ですねw

それだけじゃないんですけどね・・・。

これ以上はやばい気がするのでやめときます。


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 14:42Comments(0)今日の様子

2016年04月08日

Nineです

本日の迷宮街区周辺の桜です

今が一番良い時でね

今週末の貸切空き状況です

4/9(土)
 昼 定例/予約済
 夜 片面/片面 どちらも空き

4/10(日)
 昼 予約済/片面空き
 夜 予約済/片面空き

夜の予約が比較的取りやすいです
そろそろ暖かくなり、夜の貸切もどうでしょうか!!

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 19:36Comments(0)今日の様子

2016年03月31日

春の訪れ ~黄色い粉との戦い~

壁]*´・ω・`)ノコンチャ Limeです。



暖かい春の昼下がり、薄暗い部屋の中で黙々とディスプレイとキーボード相手に、このブログを
書いています。

そんな薄暗い所で作業してるLime君は無視して外を見てみましょう。

ヤマガキイロイデスネ。
花粉症の人間としてはSAN値直送。
黄色い杉の木を見るだけで、精神値をカリカリと削られていきます。

迷宮に出勤する、しょーた・Nine・みーこ・Limeの4名中3名は花粉症と言う不治の病に侵されています。
Nienだけは花粉なんてどこ吹く風。うらやましい。

やっぱりあれなんですかね。
頑丈なんですかね。
年代的な?

皆様察してくださいね!


花粉の話をしているだけで、鼻の奥がムズムズしてきました。
こう言うのを何とか効果って言うんでしょうね。


春は花粉だけじゃないのです!!

爬虫類の可愛いやつも出てきたり!




春を旬とする山菜!





日本の象徴!




『桜を見ながら、旬の物を食べ、可愛い爬虫類を愛でる。』

最高ですね!
酒が進みます!
冷はまだ寒いので、ぬる燗か熱燗ぐらいですかね!!


おっと、仕事中なの忘れていました・・・。
オコラレテシマウ。


そうだ!酒と言ばNineが!!

おっと誰か来たようだ。この話はまた今度。機会があれば。


壁]-~)ノ~~ ジャネ



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)


であえー!であえー!花見じゃ~~!花見じゃ~~!  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 14:04Comments(0)今日の様子

2016年02月21日

M4 シューティングタイマー

Nineです

本日は、Sas-Tの貸切トレーニング

迷宮街区は、両面ご利用のチームで、賑わっています

写真は、Sas-Tにてトレーニング途中の写真です

シューティングタイマーも使用して、いろいろと行っているようです


------------------------------------
九龍 迷宮街区 定例会日程は下記となっています
 ・2/28(日)両面
 ・3/12(土)片面
 ・3/20(日)片面
 ・3/26(土)両面
申し込みは、下記HPよりお願いします

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 12:07Comments(0)今日の様子

2016年02月15日

(・ω・)ノシ 今日はさぎょ~

(=゚ω゚)ノ
Limeだよ~~。

またまたお久しぶりだね。
今日はね。
お客様は入っていないんだけどね。迷宮に出勤してるんだ!

さて、キャラがブレブレのアバンはほっといて、少しはまともなブログでも書きますかね。
では、本編へどうぞ!



まぁ、あれですよ昨日は世の男性陣は頂いた物へのお返し物を何にしようかと考える日でしたね。
かく言う私も、その中の一人へなれた訳で・・・。
なんと!!みーこ様よりチョコレートを頂きました!!!



中身が入って無いって?
皆さん目が悪いのでは?
よーく写真を見てください?



よーく見ましたか?



まぁ、見えるわけないですよね。
食べた後ですもん。
見えたあなたは何が見えたのかコメントをお願いします。

本当にすみません。
これがやりたいが為にブログ書いてます。

待ってください!PCで見ている皆さん画面にマウス投げつけないで!
          スマホで見ている皆さん画面殴らないで!




ホワイトデーには何を渡そうかと考えております。
やっぱりチョコにはチョコかな?







本当にすみません。
これもやりたくてブログ書いてます。

待ってください!PCで見ている皆さん画面にリモコン投げつけないで!!
          スマホで見ている皆さん画面割らないで!!






こんなネタ写真撮ってたら外がホワイトデーになってました。







本当にすみませんでした。
これもやりたくてブログ書きました。

待ってください!PCで見ている皆さん画面に正拳突きしないで!!!
          スマホで見ている皆さん画面に頭突きしないで!!!


この後、ちゃんと綺麗なオチがつきますから!






あれ?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
オチはどこ行った?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まさか!
オチが逃げました・・・。






おあとがよろしいようで。





もう本当にごめんなさいorz


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)


反省はしている!だが!!後悔はしていない!!!




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:25Comments(0)今日の様子

2015年10月04日

朝の休憩

Nineです

朝の勤務前の休憩時間風景?




本日は、サバゲ親子会開催中です

2016年1月のサバゲ親子会のエントリーも開始します
日程がお正月と曜日の関係により
 1/3(日) 開催となります
 (2015年12月が日曜でしたが、1月も日曜となります)
まだ、HP等修正が終わっていませんが、エントリー可能です
宜しくお願いします  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 10:49Comments(2)今日の様子サバゲ親子会