2017年02月04日

サバゲ親子(●´ω`●)

ども、みーこです♪
ミリブロが復活いたしました~。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。
_(:3 」∠)_

今後ともよろしくお願い致します♪


さて、今日のサバゲ親子会ですが、やっぱ人気やね!
本日も両面フィールドでのサバゲーです。



気温は寒いけど、体を動かせばあったかい。
ご参加ありがとうございまました♪
(*´ω`*)




その他にも沢山の家族写真も撮りました♪
Facebookにてアップしてますので、そちらもご覧ください♪
(*‘∀‘)



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 16:55Comments(0)サバゲ親子会

2017年01月04日

新春 サバゲ親子会!!【満員】

ども、みーこです♪
(*‘∀‘)

今日はサバゲ親子会。
ご参加くださりありがとうございます。
(*´ω`*)



今回の参加は、大人13名、子供21名でした。

2017年の今年はサバゲ親子会の日程が多いので、今後もお楽しみに♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


午前中は殲滅戦をメインで行いました♪
午後は復活戦を多めに♪

恒例の【親VS子供】の戦いも勿論おこないました!
(^^)/






ゲーム風景もここでいくつか載せますが、他の写真はフェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji









最後のゲームではフルオートでの戦闘あり!!
やっぱ弾がバンバンでるのって気持ちいですよね~♪


今月の1/8にサバゲ親子会がありますが、満員となっております!
次回参加できるのは・・・

2/4 (土)・3/5(日)です!!
まだまだご参加いただけます!!
(*‘∀‘)



そして、新春イベントで【ガラポン抽選会】おこなってます!!
(●´ω`●)

いいのガンガン出てますよ~!!


2等出ました!!


おめでとうございます♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


まだ特賞、1等(2つ)、2等(1つ)、3等(1つ)ありますよ~!!
(*‘∀‘)


1/5もガラポン行ってます!!

(1/6まで実施中)


サバゲーの後は運試し!!
ぜひご利用ください♪
(*´ω`*)



≪お知らせ≫





最大70%OFF!!

最大70%OFF!!

サバゲーマーさん必見!!

東京マルイさんのエアガンが他よりも安く購入できるかもしれませんよ!!
(。◕ˇдˇ​◕。)/

年末年始セールは2016年12月16日~2017年1月16日の一ヶ月間です!

早い者勝ちです!!

お得に嬉しくお買い物しませんか♪
ご来店お待ちしています!
(*´▽`)


場所:九龍 商店街区
期間:2016年12月16日~2017年1月16日







【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html










・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:01Comments(0)サバゲ親子会

2017年01月03日

1月のイベント情報

あけましておめでとうございます。
(*‘∀‘)

みーこです。
1/3から営業開始している迷宮街区。


今日は、みーこだけ出勤なの。
|д゚)


1/4から始めるガラポンの準備や、次のイベントの準備やらでお仕事なのです。


迷宮街区はイベントが多いので、
今日は1月のイベント情報のお知らせをしたいと思います。
(●´ω`●)





1/4 【新春サバゲ親子会】
参加枠はあと1名だけ空いてます♪

1/5 【新春サバゲ中高生会】
参加枠はあと10名程空いてます♪

1/4~1/6 【新春フリーゲーム】
予約はできません♪

1/7 【トレーニング定例会】
まだ空きがあります♪(こそ練に・・・)

1/8 【サバゲ親子会】
満員御礼!!

1/15 【トレーニング定例会】
まだ空きがあります♪(こそ練に・・・)

1/21 【定例会】
まだ空きがあります♪

1/22 【サバゲ女子会】
まだ空きがあります♪

1/29 【サバトレ定例会】
満員御礼!!




お電話でも予約受け付けていますので、ぜひご連絡ください♪
(*´ω`*)





〒192-0154
東京都八王子市下恩方町2938

TEL 042-659-2898



そして1/16までセールもおこなってます♪
(`・ω・´)

この機会をお見逃しなく!!






・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


2016年12月31日

【2月の定例会・4月のイベント&貸切予約予約解放のお知らせ】

こんにちは♪
九龍 迷宮街区のみーこです。

2017年2月の定例会予約
2017年4月の貸切予約
2017年4月のサバゲ親子会予約、トレーニング定例会予約、受付開始のお知らせです。


ご予約については、1月1日(日)00:00より
予約受付を開始いたします。


1月1日(日)営業開始時間9:00より順次、
各予約フォームより返信させていただきます。


※メールにおきましては同一日付でのご予約は
受信時間が早いお客様より受付を行いますので、
場合によってはご予約を承れない場合もあります。


また予約開始時時刻が営業時間外になる為、
お電話のご予約につきましては、
1月1日(日)9:00より開始となりますのでご了承下さい。


貸切:
http://ibf.kowlooncity0801.com/Charter.html


2月の定例会は
12日(日)・26日(日)となります。


4月のサバゲ親子会は
1日(土)となります。
http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html


4月のトレーニング定例会は
2日(日)・22日(土)となります。
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html


皆様のご予約をお待ちしております♪
(*^^)v




-----------------------------------------------------
【1月のイベント情報】

4日(水)新春サバゲ親子会
5日(木)新春サバゲ中高生会
4日(水)~6日(金)新春夜フリーゲーム
7日(土)トレーニング定例会
8日(日)サバゲ親子会
15日(日)トレーニング定例会
21日(土)定例会
22日(日)サバゲ女子会
29日(日)サバトレ定例会






ご予約はHPまで♪
http://ibf.kowlooncity0801.com/index.html
皆様のご参加お待ちしています!!

今後のイベントは九龍HPにある、年間イベントカレンダーをご覧ください。
http://ibf.kowlooncity0801.com/event_year.html



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



  


2016年12月23日

【サバゲ親子会 1/4(水)・1/8(日)の予約状況】

ども、みーこです。
季節関係なく、サバゲ親子会は大盛り上がりです!
(*‘∀‘)



2017年のサバゲ親子会ですが、
1/4(水) 現状29名
1/8(日) 満員



1/4(水)の参加枠はあと7名!!
お早めにご連絡お待ちしています♪










お子様と一緒に楽しめるイベントです。
保護者の方は、強制参加ではありません。
(送迎のみでも構いません。)


家族と参加、お友達と参加、親戚の方と参加も大歓迎!
ゲーム内容豊富なサバゲ親子会!!

ぜひご参加ください♪
('ω')b


見学も大歓迎♪


怪我がないように、安全管理はしっかり!!
みんなでルールは守っていきましょう!!
(●´ω`●)


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

2月・3月の親子イベント日程

2/4(土) サバゲ親子
3/5(日) サバゲ親子
3/26(日) サバゲ親子

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


ご予約はコチラ↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:00Comments(0)サバゲ親子会

2016年12月07日

ハイパ~道楽さんにて紹介していただきました♪

ども、みーこです。
(✽ ゚д゚ ✽)

12/3(土)に開催された九龍 迷宮街区の壱周年イベントがハイパ~道楽さんにて紹介してしていただきました!!
この日はサバゲ親子会です。



ステキな写真がいっぱい♪


親子イベントはいつも大盛り上がり!!
10歳からご利用いただけるんです♪
( ー`дー´)キリッ


お子様だけの参加もOK!!
もちろんご家族で参加も大歓迎!!




2017年は、サバゲーが大好きな子供たちの為に、開催日を沢山ご用意しています♪
(σ・∀・)σ


ご家族、お友達など、一緒に遊びにきてくださぃ♪





サバゲ親子会のレビューはコチラ。
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/kowloon_laby1st/index.html





そしてもう1件!!
九龍 迷宮街区のフィールドもご紹介していただきました!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚



迷宮街区の魅力がた~~~~んと詰まっております!!
これを気にたくさんの方がご利用していただけると嬉しいです♪
❤(ӦvӦ。)


フィールドレビューはコチラ。
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/kowloon_laby/index.html


ハイパ~道楽さん、ありがとうございました♪
ლ(´ڡ`ლ)





≪お知らせ≫

12月25日(日)は九龍でクリスマスパーティー2016を開催!
迷宮街区は朝から定例会です♪
ヾ(*´∀`*)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①メリークリスマス
受付で『メリークリスマス』っと言ってください♪
嬉しい特典が・・・。

②クリコレ2016
九龍大人気のコスプレコンテスト【クリコレ2016】も開催♪
投票数が多かった方には、サンタから素敵なプレゼントが・・・。

③クリスマス特殊ゲーム
クリスマスならではの特殊ゲームでクリスマスを満喫しましょう♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年の【クリスマス】は九龍でメリークリスマス♪
皆さまのご参加お待ちしています♪


▼開催日時
2016年12月25日(日)

▼場所
九龍 迷宮街区
アクセスはこちら
http://ibf.kowlooncity0801.com/access.html

▼時間
9:00~16:00
(8:30から受付開始)

▼料金
4,000円/1名 

▼定員
36名 (完全予約制)




迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

残り日程:12/11(日)・12/17(土)
料金:定例会 4,000円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html



限定ワッペンの大チャンス!!
プレミアムになる事間違いなし!!

壱周年記念ステッカープレゼント!!

このステッカーは、下記迷宮Twitterのトップの固定ツイートをリツイートして下さい
 https://twitter.com/IBF_8
その画面を迷宮街区でスタッフに見せていただければ、ステッカープレゼントです!!

皆さまのご参加お待ちしています!!



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 21:17Comments(0)イベントゲーム会サバゲ親子会みーこ手帳。定例会

2016年12月03日

大盛況!!サバゲ親子会【壱周年記念イベント】

ども、みーこです♪
(*´ω`*)

本日は待ちに待ったサバゲ親子会の日。
ご参加くださった皆さまありがとうございました~♪
(●´ω`●)



今日のイベントは一味違います!!
壱周年記念イベントです!!


生放送
じゃんけん大会
イベントゲームです♪
٩( ''ω'' )و


最初は肩慣らしに殲滅戦です!!
赤・黄色に分かれて戦います♪
(`・ω・´)


ある程度フィールドに慣れてきたら場所を色々かえて戦います。
迷宮街区のスタートエリアは全部で6つあるので、ゲームによって使い分けて遊んでいただきます♪


午後からはイベントゲームです!
一回目のイベントゲームは【1000gチャレンジ】


ゲームを行って勝ったチームのみが1000gチャレンジに挑戦です!!
(∩´∀`)∩


0.2gBB弾をつかんで、みんなで1000gジャストを目指すゲームです♪
ジャストはさすがに難しいので、100gまでの誤差は、ニアピンとして500発ミニボトルをプレゼント!!
200gのニアピンは200発BB弾をプレゼントです♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今回勝ったのは黄色チーム。
みんなで協力して目指せ1000g!!



親「まだいけるよ~」

子「少なめ少なめ!!」



最後は相談してストップ!!






結果は・・・・・・・








1043g!!



ニアピン!!
( ゚Д゚)



おめでとうございます!!
皆さまには500発ミニボトルをプレゼント♪
(●´ω`●)



次のイベントは【風船バトルロワイヤル】
子供だけで行います!!
(`・ω・´)


最初は赤&黄色チームに分かれてもらいます。
チーム対抗かと思いきや・・・途中でみんな敵になる!?


フィールドの中でバンバン割れる音がセーフティにも響いてきましたwww
( *´艸`)


生き残っていた1人だけに、アソートBB弾プレゼント!!




3名生きてましたが、じゃんけんで決めました。
見事勝ち取ったのは≪マリオ≫



これでいっぱい遊んでね♪


午後は復活戦のオンパレード!!
そして最後は待ってました、じゃんけん大会!!
(*^^)v




み「エアガン欲しいかぁ~♪」

全「いえ~~ぃ!!」




み「欲しい人は近くに来てくださ~い♪」

子「いえ~~ぃ!!」



近っ!!
( ゚Д゚)




さ、気を取り直していきましょう!!
(*´ω`*)


最初はグー。
じゃんけんポン!!




白熱じゃんけんでした。
子供は顔に出やすいね~。


じゃんけんの後のこの一瞬の顔がwww
まるで人生の終わりみたいなこの反応www






リセットじゃんけんが行われ、見事エアガンを勝ち取ったのはこの方です♪










めっちゃ喜んでるwww
おめでとうございます♪
(●´ω`●)




本日、撮影・出店のご協力頂きました、ハイパ~道楽さん、TRIGGER HAPPYさん、
ありがとうございました!!


TRIGGER HAPPYさんからは、お昼にご飯ものを出店していただきました。



ジャンボフランク大人気!!
トルネ~~ドっていうそうですw



TRIGGER HAPPYのお姉さんが、アレンジでケチャップをトッピングしてました。
(食べたかったな・・・。)




TRIGGER HAPPYさんは、シューティングレンジ付きのお店です。
詳しくはココ

http://trigger-happy.co.jp/



ハイパ~道楽さんからは、九龍のレビューを書いていただいてます♪
(*‘∀‘)

この後も素敵なレビューができる事を期待していますwww
http://www.hyperdouraku.com/airgun/


ご協力いただきました皆さま。
ご参加くださった皆さま。
生放送を見に来てくださった皆さま。

ありがとうございました!!
(*´ω`*)






次回のサバゲ親子会は1/4(水)・1/8(日)です。
1/8は現状27名様がご予約いただいています。
満員まであと少し!!


1/4は急遽決まったイベントですので、
まだ枠は空いています♪

皆さまのご参加お待ちしています♪
('◇')ゞ


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

残り日程:12/3(土)満員・12/11(日)・12/17(土)
料金:定例会 4,000円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html
  サバゲ親子会 子供2,000円/大人3,500円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html



限定ワッペンの大チャンス!!
プレミアムになる事間違いなし!!

壱周年記念ステッカープレゼント!!

このステッカーは、下記迷宮Twitterのトップの固定ツイートをリツイートして下さい
 https://twitter.com/IBF_8
その画面を迷宮街区でスタッフに見せていただければ、ステッカープレゼントです!!

皆さまのご参加お待ちしています!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

年始の2017年1/4~1/6の3日間、
新春特別イベントを開催!!

(∩´∀`)∩


2017年1/4(水)【サバゲ親子会】
2017年1/5(木)【サバゲ中高生会】
2017年1/4(水)~1/6(金)【新春夜フリーゲーム】



【サバゲ親子会】&【サバゲ中高生会】のご予約、受付中!!


【サバゲ親子会】
http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html

【サバゲ中高生会】
http://ibf.kowlooncity0801.com/Teenagers.html


【新春夜フリーゲーム】の受付は17:30からです。
予約不要でご利用いただけます!!
※18歳以上からの参加です。

------------------
18:00~ ¥3,000
20:00~ ¥2,000
21:00~ ¥1,000
------------------

注意:レギュレーションは定例会に準じます。


年始に、どこのサバゲーに行こうか悩んでいる方!
お正月に、子供と遊ぼうと考えている方!
仕事終わりにサバゲーを考えている方など!
ご参加お待ちしてます♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:22Comments(0)サバゲ親子会

2016年11月19日

2017年1/4(水)~1/6(金)に新春イベント開催!

新春イベント開催!!

ども、みーこです♪
いつも九龍をご利用いただき、ありがとうございます♪

九龍 迷宮街区は、年始の2017年1/4~1/6の3日間、
新春イベントを開催します!
(∩´∀`)∩


2017年1/4(水)【サバゲ親子会】
2017年1/5(木)【サバゲ中高生会】
2017年1/4(水)~1/6(金)【新春夜フリーゲーム】


を開催!!


【サバゲ親子会】&【サバゲ中高生会】は本日より受付開始!!


ご予約はURLから行えます。
↓ ↓
【サバゲ親子会】
http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html

【サバゲ中高生会】
http://ibf.kowlooncity0801.com/Teenagers.html


【新春夜フリーゲーム】の受付は17:30からです。
予約不要でご利用いただけます!!

※18歳以上からの参加です。

-----------------------
18:00~ ¥3,000
20:00~ ¥2,000
21:00~ ¥1,000
-----------------------

注意:レギュレーションは定例会に準じます。


年始に、どこのサバゲーに行こうか悩んでいる方!
お正月に、子供と遊ぼうと考えている方!
仕事終わりにサバゲーを考えている方など!
ご参加お待ちしてます♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


≪お知らせ≫

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~

日程:11/26(土)・12/3(土)・12/11(日)・12/17(土)
料金:定例会 4,000円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html
  サバゲ親子会 子供2,000円/大人3,500円
  http://ibf.kowlooncity0801.com/Parentandchild.html



エアガンや限定ワッペンの大チャンス!!
プレミヤになる事間違いなし!!

皆さまのご参加お待ちしています!!



【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。

次回開催日
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html




2017年1月29日(日)
迷宮街区でサバトレ定例会を開催します!!

大人気のサバゲートレーニングが迷宮街区のフィールドで行います。
もちろん、トレーニングだけじゃなく、ゲームもやっちゃいます♪

すぐに実践できるのがサバトレ定例会の醍醐味♪
詳しくはまたご連絡します♪





・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



  


2016年11月06日

10歳から参加できるサバゲ親子会!

ども、みーこです。
(●´ω`●)

今日はサバゲ親子会、やっぱ親子イベントは盛り上がるね~w
ご参加いただき、誠にありがとうございました♪
(*´Д`)





いつも大人気ですw
ただね~、元気よすぎてついていくのが大変だぷ。




そろそろ迷宮街区は寒くなってきますが、動けばあったかい!
今日もガッツリゲームをおこないました♪
( ゚Д゚)


サバイバルゲームが初めての方でも、最初に≪レギュレーション≫を行います。
銃の扱い方や、サバイバルゲームのルール、フィールドの注意事項です。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




午前中は肩慣らしてきに、殲滅戦を中心に行いました。
(この時間にフィールドを覚えてもらいます。)
(*´ω`*)

慣れてくればいろいろなゲームを行います。



今回もきました、恒例の【親VS子供】ゲームです。

さっきまで仲良く戦っていた親子もここからは敵になりますw
(`・ω・´)


最近の親子会、親の人数も多くなってきたので子供たちは若干戸惑ってますwww
( *´艸`)


さて、ではゲームの様子です。



親は単独行動が多く、子供は集団行動がおおいのが特徴的ですw
あ、ここに親発見!!




さりげにピース、あざっす!!
(●´ω`●)

お母さん発見!!




ご夫婦仲良くサバゲーしていただいてます。
おっと写真に気を取られているとやばいぞ~~~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おっとブレた!!
事件発生か!!


さて次は子供の様子を見に行きましょう。


いました。
なるほど~、ここで敵が来るのを待ちかまえてるのか。
|д゚)

だいぶ角にいるな~w
もっと積極的に攻めていかんとww






さて、目の前にあった扉をガラガラ・・・・
お!子供がいた!!
Σ(・ω・ノ)ノ!




イエ~~ィってw、
どうやら余裕だそうだw





カメラさん、先に進みましょう~。
何かないかな~?

ん?
これ、ハヤちゃうか??
( ゚Д゚)



スタッフも一緒にサバゲーしてます♪
子供も一緒なので、スタッフが道を切り開いたり、盛り上げたりしてますwww
(*'ω'*)v





遊ぶのもいいけど、休憩も大事ね♪
セーフティでは、家族の方がみんなの帰りを待ってます。




小さなお子様もいました。
(´◉◞౪◟◉)








サバゲー気になってるのかな?
興味深々です!!



ゴーグルを手に・・・





装着!!




早く大人になりたいね~w
ここに遊びに来てくれるのをまってるよ♪
( *´艸`)



さて、今回は少し変わって、定例会でも行っている、【ボール投げ】を行いました♪


「サバゲじゃないの?」

「なにそれ?」



簡単です!!
ただボールを投げあうんんです!!
(細かいルールはありますがw)


さ~て、楽しい楽しいボール投げの始まりだ~~!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


危なくないので、見学の方も中で撮影してます♪
そんなことに集中してると危ないぞ~~ww




















結果はどうなったのか!!!!
\(゜ロ\)




もちろん弾が当たればヒットです!
ヒットのときは両手を挙げましょう♪






あっという間に終了時間です。
楽しい時間は早いね~~。
(*‘∀‘)


来月開催するサバゲ親子会は12月3日(土)です。

IBF八王子から九龍 迷宮街区に代わって一年がたちました。
それを記念して、イベントを開催!!
(●´ω`●)

大人気のサバゲ親子会でもイベント行います♪
(*'ω'*)






サバゲ親子会では、10禁の銃が当たるじゃんけん大会も開催!!
(*^^)v


その他にもチームプレイでのイベントや個人ゲームも開催♪
(`・ω・´)



そして、この日はサバイバルゲーム生放送も行います!
じゃんけん大会でエアガンや限定ワッペンがもらえなくても、ステッカーはもらえます♪
(*´Д`)

詳しくはコチラをご覧ください♪
↓ ↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html


皆さまのご参加おまちしています♪♪
('◇')ゞ




じゃ~~、また来月な。





本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:32Comments(0)サバゲ親子会

2016年10月01日

躍動感あるサバゲ親子会!!

こんばん~。
みーこだぉ。
('ω')v


本日のサバゲ親子会にご参加くださった皆さま、お疲れ様でした~。
( ゚Д゚)

ラストは復活戦のオンパレードで、いい汗かけましたか?

今日もたくさんのお写真えを撮りましたのでぜひご覧ください♪♪
( ..)φメモメモ


まずは親子のお写真で~す。
ステキな笑顔で溢れてますね♪♪
(*'ω'*)












他にもたくさんのお写真があります!!
まずはゲームの様子です。

殲滅戦では赤VS黄色に分かれて戦っています。





最初はフィールドを覚えるのに苦労しますが、慣れてくると戦うのが楽しくなるんですよね!
( `ー´)ノ


あっと言う間にお昼休憩。
午後からは恒例の親VS子供の戦いです!
('Д')




前半は子供たちが優勢でしたが、後半は大人げ・・・コホン。
大人の華麗なる戦いで大人が優勢に!!

どう転ぶか分からないのが親子会ですね♪
|д゚)b


ゲーム内容もいろいろ行いましたが、もっと遊べたかな?
なんて思いましたww
(*'▽')

写真撮影はLime&ハヤです。

いい写真もたくさん。
夫婦でサバゲーのお写真もひそかに・・・w



長い通路の所で、まさかのカッコイイ写真なんかも!!



た、たまたまかな!?


獣狩りや、ポリタンク戦、押し込み戦、陣取り合戦など行いました。
テストプレイで、バルーン戦も行いましたが、まだまだ改良が必要かな??








このお写真は個人的に好きやね~~。
さて、お分かりですか?




実はこの写真、向こうに人がいるんです。
足がみえてるんですよ!
('Д')


手前の子たちは頑張って狙ってます!!
頑張れ~~!!
|д゚)シ


そしてあっと言う間に親子会終了のお時間です。
次回は11/6(日)です。


両面開催ですので、参加枠拡大で予約受け付けてます♪♪
(*'ω'*)


次回もサバゲー!!




本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



【イベント】
10月~12月の親子イベントのご案内。

11/6(日)  予約受付中!! 
12/3(土)  予約受付中!! 【壱周年イベント】

10/23(日)サバゲ女子会を開催!!

沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪


11/23(水・祝)サバゲ中高生会


ご予約承っていますicon14icon14


各イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html


【定例会】
9月~10月の定例会のご案内。

10/9(日) 予約受付中!!
10/15(土)予約受付中!!
10/22(土)予約受付中!!


定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。

次回開催日
・10月2日(日)
・10月22日(土)
・11月5日(土)
・11月13日(日)
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:58Comments(0)サバゲ親子会