2017年05月15日

動画付き【6/17(土) トレーニング定例会 STEP1限定】

ども、みーこです。
気温の変化が激しいですね。
体調には気を付けてくださ・・・。
( >д<)、;'.・ ィクシッ

さて、6/17(土)に開催のトレーニング定例会ですが、今回はSTEP1限定の受講とさせていただきます。
|д゚)



銃の握り方一つで射撃精度が変わるんです!
皆さんの握り方はどうですか?
姿勢によっても射撃は変わるんです!

他にも、サバイバルゲームに役立つ情報が沢山!!

担当は、10年以上のインストラクター歴がある山田教官です!
6/17(土)は、みんなでサバゲーテクニックを身に着けよう!!

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
トレーニング定例会
日程 6/17(土)
料金 4,000円
時間 13:00~16:00

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

山田教官のPV
https://www.youtube.com/watch?v=Jm0fVEbDuIo&feature=youtu.be

こんな事ができるようになるかも!!
それはトレーニング次第♪


ご予約お待ちしています↓↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html


【イベント情報】
3/21~6/30まで春祭りイベント開催!!


http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html


サバトレ定例会
技術だけじゃなく、ゲームも楽しみたい!そんな欲張りさんの為の定例会!
基礎トレーニングの他、索敵方法や、バディでの動き方など盛りだくさん!!
ご予約は画像をクリックで飛べます↓



★☆★☆★☆7月イベント★☆★☆★☆
サバトレ定例会
技術だけじゃなく、ゲームも楽しみたい!そんな欲張りさんの為の定例会!
基礎トレーニングの他、索敵方法や、バディでの動き方など盛りだくさん!!
ご予約は画像をクリックで飛べます↓


サバゲ女子会
女性だけで楽しむサバイバルゲーム!
一人からでも大歓迎!!友達つくってわぃわぃおしゃべりしましょう♪
使用するエアガンは18歳用なので、迫力がすごい!!非日常が味わえるのフィールドです。
高尾駅からの送迎も行っています!
ご予約は画像をクリックで飛べます↓



★☆★☆★☆8月イベント★☆★☆★☆
サバゲ中高生会
中高生を対象にしたサバイバルゲームイベント!
友達同士でサバゲーや、一人からでも気軽に参加できます。
少し大人のサバゲーを一緒にやりませんか♪只今、人気沸騰中!!
保護者の方が同伴でない場合は、同意書をご持参ください。
ご予約は画像をクリックで飛べます↓



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました


  


2017年05月14日

STEP2 覚えが良い!!

Nineです

本日のトレーニング定例会、STEP2担当しました

前回、初のSTEP2 受講の2名、今回2回目


なかなか覚えが良くて、もう少し(1~2回)で修了できるかな?
次回の受講お待ちしています

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 20:12Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

2017年05月14日

修了試験!個人技能

ども、3度目のみーこです。
|д゚)

今日のSTEP1は、修了試験が2名!!
さて、どうなるどうなる~♪
|д゚)シ


そして女性の方も初挑戦!
意識するとしないでは違うんですよ!
(*‘∀‘)


STEP1では、サバイバルゲームに役立つテクニックを行っています♪
継続は力なり!




日々の積み重ねが大事です。
さて、次回のトレーニングは、6/4(日)です。
6/17(土)に関してはSTEP1限定とさせていただきます。

初心者さん、基礎を学びたい皆さま、ぜひこの機会に個人基礎を学びませんか?

講師は10年以上のトレーニング歴を持つ〔山田〕教官です。

12名様までとなりますのでお早めにご予約お待ちしています!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html




【イベント情報】
3/21~6/30まで春祭りイベント開催!!


http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html



★☆★☆★☆7月イベント★☆★☆★☆




★☆★☆★☆8月イベント★☆★☆★☆




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


2017年05月14日

|д゚)シ タイムアタック!射撃!!個別トレーニング。

ども、みーこです。
今日の朝は個別トレーニング定例会でした。
|д゚)

今回は、タイムアタックでスピードと正確な射撃練習を行ったそうです。
(*´ω`*)

スピードシューティングって楽しいですよね♪
みーこもシューティング好きです♪

こういった技術が受講できるのは個別トレの特権ですね!

みんなも受けたい内容などがあればぜひ個別トレーニング!!
2名様から受講です!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html





技術もゲームもしたい!って方はサバトレ定例会!
サバゲーをもっと楽しみたい方や、これから始めようと思っている方にはうってつけ!!
|д゚)

詳しく下記のイベント情報をご覧ください♪




本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


【イベント情報】
3/21~6/30まで春祭りイベント開催!!


http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html



★☆★☆★☆7月イベント★☆★☆★☆




★☆★☆★☆8月イベント★☆★☆★☆




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました


  


2017年05月06日

バディでの応用技術!STEP3

ども、3度めのみーこです。
そろそろいらないか・・・。
( ー`дー´)

さて、今日のSTEP3はバディでのトラブル対応が迅速に出来ているかどうかでした。

2回目の参加とは思えなほど、スムーズで教官山田も褒めていました。
(*´・ω・)

次回は検定だ!!!!

STEP3を卒業したら、あとはサバゲーを思いっ切り楽しんできてください!!
\(^o^)/

(また遊びにきてくださいねw)






本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました


  


2017年05月06日

5月6日の記事

ども、2度目のみーこです。
(ΦωΦ)

今日の午後からはトレーニング定例会。
STEP1からSTEP3まであり、修了できているものは好きなのを受講することが出来ます。
( `・∀・´)

今日はSTEP1がテストの人と初めての方がいらっしゃいました。

人数がすくなかったのですが、少ないほうが内容濃い事ができるんですよね~♪
(*´・ω・)(・ω・`*)

初めての受講だと不安とドキドキもいっぱいですよね。
はじめての構え方を知るとカッコイイ動きができるんですよね~。





STEP1テストの方は、見事修了した方もいらっしゃいました。
お疲れ様です。






本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


2017年05月06日

射撃訓練、個別トレーニング

ども、みーこです。
( ー`дー´)

今日は朝から個別のトレーニングがありました。
ご利用ありがとうございます。


今日の個別トレーニングは、バディでの援護・移動の射撃にクイックピークを取り入れたそうです。
( `・∀・´)ノ





個別トレーニングはお客様のご要望によってトレーニングを行います。
受けない内容がありましたら、事前に備考欄に書いていただければより濃厚なトレーニングが受講できますよ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



【イベント情報】
3/21~6/30まで春祭りイベント開催!!


http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html






7月イベント




8月イベント






・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


2017年05月02日

5月のトレーニング定例会

Nineです

サバゲに良い季節になってきました
ゲームも良いですが、カッコよく!命中率のUP!など
練習もしてみませんか!

今月のトレーニング定例会は、下記日程で行われます
 ・5/6(土) 13:00~16:00
 ・5/14(日) 13:00~16:00



予約等詳しいことは、下記リンクよりお願いします
 http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 15:22Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

2017年04月03日

STEP2/3-170402

Nineです

遅れましたが、昨日のトレーニング定例会
 STEP2/STEP3の報告です

STEP2
前回、STEP1修了者の2名が受講です



バディでの基礎訓練、みっちりさせていただきました
今後も、いろいろな動きの繰り返しの訓練行っていきましょう

STEP3
こちらも前回、STEP2修了者です
STEP3は、バディーの応用です

(インストラクター山田の講習中)

STEP1/2、今まで行ったことの仕上げとなります
トラブル対応等、様々なシチュエーションで身に付けていきましょう

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました






【イベント情報】

3/21~6/30まで春祭りイベント開催!!

http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html

4/1(土)  サバゲ親子会
4/2(日)  トレーニング定例会
4/8(土)  定例会
4/22(土)  トレーニング定例会
4/23(日)  定例会
4/30(日)  サバゲ女子会




5/5(金) サバゲ中高生会【ミラクルペイント】
5/6(土) トレーニング定例会
5/7(日) サバゲ親子会【ミラクルペイント】
5/13(土) 定例会 ※4/1(火)からの受付開始です。
5/14(日) トレーニング定例会
5/28(日) サバトレ定例会






  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 14:58Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

2017年04月02日

卒業まじか!?ステップアップトレーニング♪

ども、みーこです♪
本日はステップ1の受講者様が4名いらっしゃいました。
(*‘∀‘)

リピーター様もいて、以前と比べてみたらすごい成長ぶりにビックリ!?
(`・ω・´)

次回テストの方が数名!!
ステップ1卒業目指してがんばってください♪
(*´ω`*)





本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:09Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)