2015年11月27日

【イベント告知】 『クリスマスパーティー2015』 詳細決定!




今年で3回目となる九龍×クリスマス

今年も2015年12月25日、当日に九龍で開催します!
しかも、昼は戦闘市街区、夜は迷宮街区

テーマはタクティカルバイオレンス

今年は定例会形式です♪

迷宮街区の詳細はというと!

特別ゲーム開催決定!
・裏切りのトナカイ戦
・みーこのウルトラクリスマス戦

そして、ナイスコールショー開催

もちろん、プレゼントもご用意しちゃいます(*^_^*)

年に一度のイベントです!
皆で盛り上がりましょう♪


クリスマスパーティー2015迷宮街区のご予約はこちら。
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2015.html

戦闘市街区の詳細はこちら♪
http://kowloon.militaryblog.jp/e712815.html

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 09:06Comments(0)平日定例

2014年12月09日

火器持ったトナカイと、カキ持った猫



ども、スタッフCでございまス。

12月に入り、だーいぶ冷え込む日が多くなってきましたねー
今朝もトイレ前の結露→凍結? で滑りやすくなっていましたので、融雪剤をパラパラと。
日中は10℃くらいの気温でしたが、時折吹く風は結構冷たかったでス(^^;

さて。
本日の平日Day定例会。
ここのところ人数は少なめですが~

またーり、和気藹々としたゲーム進行^^
とは言え、ゲーム開始すると一転して緊張感がグググっとw
敵となかなか遭遇しないかと思いきや、遭遇した瞬間に決着がつくケースも多くなりますからね^^

半年(くらい?)ぶりにご来場の方もいて、とても嬉しかったです^^
お仕事のご都合でなかなか来られなかったそうですが~
またご都合がつきましたら、ぜひご参加ください^^

またのご来場を楽しみにお待ちしております~





  

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:00Comments(0)平日定例

2014年11月11日

ポッキープリッツの日

Nineです

本日は、平日Day定例でした
参加者は、7名+BM+スタッフで 12名でのゲームとなりました

安全管理やレギュレーションの説明

ゲームの写真は・・・

自分もゲームに参加したので、ありません
殲滅戦/復活戦/三つ巴等、少人数での展開は、時間が短く
ゲーム数も多かったと思います。(自分ではカウントしていません)
たぶん、みーこBLOGで書いてくれるかな

集合写真では

皆さんにポッキーを持ってもらい、撮影

あとは、最後の写真
帰るまでが

サバゲー!!

来月の平日Day定例は、12/9(火)となります。
今月は、まだ土曜Day定例(11/22)/通常のDay定例(11/30)があります
詳しくは、IBF-HPまで
 http://ibf8.com/ibf8/index.htm
ご予約お待ちしています



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:29Comments(0)平日定例

2014年10月14日

台風IKKA^^



ども、スタッフCでございまス。
いやはや…台風さんの進行は読めないですねー(^^;

かなり大型との事前情報により一度は中止のお知らせを出してしまったのですが~
思いのほか通過が早かったため、開催となりました^^

抜けるよーな青空!
…でも台風の「お釣り?」のよーな風が、ばびゅー。
飲みかけの缶コーラが、中味を振りまきながら転がっていったりもしましたがw

無事に開催できてよかったです^^

またのご来場をお待ちしております~





  

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:00Comments(0)平日定例

2014年10月13日

予約なしでOKです

明日復活しました、平日Day定例

どうせなので
お時間の空いてしまった人がいましたら

予約なしでOKです

IBF八王子まで来て下さい!!
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 21:00Comments(0)平日定例

2014年10月13日

明日開催 平日Day定例

台風の予想速度が早く、朝には抜けそうなので、平日定例開催します。

予定の変更が続きまして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

また、台風後なので交通機関や道路事情など、不確定のところがありますので、
明日の朝は、無理をせずご来場して下さい。
多少の遅れは、かまいません。
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 14:50Comments(0)平日定例

2014年10月12日

10/14 平日Day定例に関しまして

10/14(火)開催予定の平日Day定例会ですが、
大型の台風19号の接近に伴い『中止』とさせて頂きます。


御予約頂いた皆様には御迷惑をおかけしますが、御理解の程、お願い申し上げます。  
タグ :IBF八王子


Posted by 九龍 迷宮街区  at 13:17Comments(0)平日定例

2014年09月09日

台風スルー^^



ども、スタッフCでございまス。

本日Day枠、片面ご予約の皆様~
お久しぶりでございます^^

改装後のI.B.F.はいかがでしたでしょうか?
今回は具合が悪くて来られなくなった方もご一緒に、是非また遊びにいらしてくださいませ^^





本日もう片面は平日Day定例会~
和気藹々とイイ雰囲気でした^^

次回開催は10月14日(火)ですので、少し肌寒くなってきている頃でしょうか?
ガスブロはぼちぼちマガジンを温める季節が来ますね~(^^;

またのご来場をお待ちいたしております~





  

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:00Comments(0)貸切平日定例

2014年08月14日

平定写真-140812

Nineです

2日前の平日定例の写真を載せます



スナイパー復活戦


途中のぷちイベント
スイカ割り後

トウモロコシ(食べられる?!)

楽しんでいただけたでしょうか



週末(8/17)は、Dayフリーゲームも開催されますが、片面は貸し切りが空いています。
 ★Day フリーゲーム会
  予約不要で自由に参加できます
  10:00~12:30 1人\2000(税込) 9:30より開場受付
  14:00~16:30 1人\2000(税込) 13:30より開場受付
 貸し切りは下記予約ページよりお願いします
  http://ibf8.com/ibf8/reservation.htm
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 21:05Comments(0)平日定例

2014年07月08日

梅雨の合間の暑い日

Nineです
台風が来そうですが、今日は暑かったです。

さて平日定例、今回は9人のお客さんです
ゲーム数も結構多く、ゲームのバリエーションもいろいろと
そのうち、みーこBLOGで書かれると思います。
 みーこBLOG
  http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/

なので、写真を並べてみます
集合写真

ゲーム中



みーこのウルト・・・・


ゲーム中







以上、また来月も宜しくお願いします。
  

Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:21Comments(0)平日定例