スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月31日

満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b

こんばんはicon06face01icon06

九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
^ↀᴥↀ^


今日は迷宮街区の定例会でしたicon22
お集まりくださった皆様ありがとうございますface05icon12


ここから変わりまして、
しょーたです(S・д・)ノ

このタイミングで変わるのはどうなんでしょうw


本日も、みーこさんの軽快なゲーム回しにより、

ほとんど休憩も無く、皆さんには楽しんでいただけたのではないでしょうか?

皆さんが帰る時の顔を拝見させていただきましたが、

いい満足感の笑顔を見せていただきました。




本日のご来店、まことにありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



帰るまでが・・・




サバゲーーーーー!!  


Posted by IBF9  at 17:28Comments(0)月末定例

2015年12月27日

年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪

こんばんはicon06
迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)b

今日は、年内最後のサバゲーでしたicon01
お集まりくださった皆様、ありがとうございました~icon14icon14
(=゚ω゚)ノ



山梨から来てくださったり、福島から来てくださったり、本当にありがとうございましたicon06
(もう常連になりつつあるwwww)
(´pゝω・)ニャン


寒さに負けず、ガンガンゲームしました・・・・・。
休憩も・・・・・・2回しかなかったような・・・・・w

ラストは復活戦のオンパレードicon06って事で、
休むことなくゲーム開始wwww



普段は片面でゲームしてますが、月末にあるサバゲは全面開放!!
ヽ(=^・ω・^=)丿


興味のある方は是非、月末にある定例会に足を運んでみてはいかがでしょうか?
( =①ω①=)シ


今月も残りあとわずかです。
28日、29日は迷宮街区営業していますface02icon06

年末年始のお休みは・・・・

30日・31日・1日・2日の4日間ですicon12icon12


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますface06




思い返せば今年は色々あったな~。


IBF八王子から、九龍 迷宮街区に名前が変更になったり。
フィールドが改装して雰囲気が変わったり。
料金が変わったり。
レンタルグッズが増えたりなど・・・


下準備がなかなかできなくて、お客様にはご迷惑ばかりおかけしましたが、
こうして遊びに来て下さり本当にありがとうございますicon06icon06


2016年は、今以上に楽しいフィールドの提供ができるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いしますicon06
(=`・ω・´)∩

≪みーこは迷宮出勤が本日ラストなので、みーこからのブログは最後です♪≫
≪2015年はお世話になりました★ミ2016年も、どうぞよろしくお願いします(´pゝω・)icon06


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



来年も・・・・・サバゲーicon14icon14


  


Posted by IBF9  at 17:49Comments(1)月末定例

2015年11月29日

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b

こんばんはicon01
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)シ

今日はリニューアルして初の月末定例会icon12icon12

ご参加くださった皆様ありがとうございましたicon14icon14



今日は、リニューアル記念といたしまして、
じゃんけん大会優勝者様には、≪電動ガン≫をプレゼントいたしますicon06



いつもごひいきにしてくださっている常連の皆様♪
はじめてご来店のお客様♪
(=゚ω゚)ノ

ありがとうございましたぁ~face02icon12


今日もみーこはガンガンまわしましたよ~~icon22

最初は殲滅戦のオンパレードicon14icon14

休憩?いります??
寒いしガンガン行きましょう~~~www
(=`ω´=)icon06


お昼までホトンド休みなしwwww


午前中のゲームは・・・

・殲滅戦
・カウンター復活戦


午後は、通常の殲滅戦もいれつつ、目的をもったゲームも沢山やりましたface01icon23


午後のゲームは・・・

・殲滅戦
・BOX戦
・陣取り合戦
・スパイ戦
・いきもの狩り戦
・BOX押し込み戦


今回も盛りだくさんの内容でお送り致しましたicon09


BOX戦はやっぱり大人気icon06

『むずかしい・・・。』
その言葉がそそりますwww



スパイ戦では・・・・・・1人の暴走により、周りが次々と自爆していくパターンwww

『こえーーー。』
その言葉で、ニヤニヤが止まりませんwww



いきもの狩り戦では、みーこの乱入!!
(=`・ω・´)∩

①みーこ
②にゃいんさん
③島にゃん
④わんちゃん
⑤トナカイさん
⑥オオクワガタさん

のメンバーでお送りしましたicon14icon14
( =①ω①=)b


それ以外の方はハンターです。

6対15


果たして勝つのはどっち!!!!!
(三ФÅФ三)


1回戦・・・・・


オオクワガタさんが物陰に隠れて隙をみて脱出・・・・の予定でしたが、あえなくヒット!
みーこは、2階で待機!
登ってくるであろうハンターを、にゃいんさんと共に待ち構えていたが、にゃいんさん後退!?
去っていく姿を見ていたらヒット!!
(しっかり前見とかないとね~w)
しばらくして、にゃいんさんは相撃ちヒット!!!

時間がきて、両者引き分けとなりました~icon14icon14


トナカイさん、わんちゃんは無事射殺されませんでした♪



2回戦・・・・

声を出し合って迫ってくるハンター。
攻略してきたなwww

こんな広い場所で、時間内に出れるのか・・・・
ゾロゾロ迫ってくるハンター怖いよ・・・

暗い場所をウロウロしているみーこ。
残り1分・・・・・。

死ぬ覚悟で出口に向かい・・・・・



脱出!!!!!ヾ(=〇v〇=)ノ

出口に光が見えたよーな気がしたよwwww
そんな訳で、2回戦はいきものチームの勝ちicon06
(その後、足の震えが止まらなかった。)



楽しいゲームもあっという間の終わり、最後はじゃんけん大会icon21

銃は欲しいか~~~icon14icon14



『いえ~~~~~いicon06

じゃんけんに勝った優勝者さんに、電動ガンプレゼント!!




じゃーーん、けん・ぽんicon23




見事勝ち取った方はこの方ですicon14icon14



おめでとうございますicon12icon12


皆様、今日はいかがでしたか?
まだ隙間があったりでご迷惑をおかけしていますが、少しづつ改良させていただきますicon10

これからもご利用お待ちしていますicon14icon14


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



みんな~、帰るまでが・・・・・『サバゲーicon14icon14

  


Posted by IBF9  at 18:29Comments(0)月末定例

2015年11月25日

【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!

ついに昨日、IBFからリニューアルオープンした九龍 迷宮街区





皆さんご存知でしたか?

これを記念して、11月29日(日)に
リニューアルオープン定例会を開催しちゃいます♪

当日は景品もご用意!

じゃん♪





いち早く九龍 迷宮街区を体験するチャンスです!
ご来店お待ちしております(*^_^*)

九龍 迷宮街区ご予約はコチラ
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by IBF9  at 18:01Comments(0)月末定例

2015年10月25日

IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★

前回のお話・・・・。

15周年の景品をかけて、じゃんけん大会をする事になりましたicon14icon14
(*^^)v



1つ目の景品は≪シュマグ≫

シュマグがほしいかぁ~icon14icon14

いえ~~ぃicon21


みーこに勝ったらプレゼントicon12face01icon12
じゃーんけーん・・・ポイicon23






おめでとうございますicon06icon06

肩慣らしはいいっすかww
それではメイン行きます!!!!!!
(*ΦωΦ^*)icon06



次の景品は≪G&GのFF26≫
(=`・ω・´)∩

かわいいなぁ~icon06
みーこもほしいなぁ~icon06icon06

ヨコ流しとか・・・してくれても・・・・いいんですよww
(OωO )icon06



みんな、銃が欲しいかぁ~icon14icon14

いえ~~ぃicon21


じゃーんけーん・・・ポイicon23



残ったお客様は・・・・・・


この2名face05



男かぃ!!!
Σ('ω'o)



意志の強さの象徴。
グーの勝ちicon12icon21icon12
\(゜ロ\)






この喜びよう・・・・・w
おめでとうございましたicon06face01icon06



白熱したじゃんけん大会icon01
ご参加くださりありがとうございましたface05icon12

31日の、みーこの片面貸切りで、プチ15周年をお祝いしますicon06

(月末定例で大々的に15周年をうたえてなかったから、せめて、みーこの貸切りで!・・・って思ったんやけどw 結局、定例会でやっちゃいましたねwww。)

けど、やっちゃいますよ~~icon14icon14
icon12 (๑✧◡✧๑)icon12icon12

10月31日(土)
みーこ貸切り開催
当日参加OK(*^^)icon06

景品も勿論ありicon06
(あまり期待しないでくださいね・・・w プチなんでwww)


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



次回も・・・『サバゲー』





  


Posted by IBF9  at 22:00Comments(0)月末定例

2015年10月25日

IBF八王子 15周年感謝祭 その1★

IBF八王子のみーこですicon01
今日は月に1度の月末定例会でしたicon06
(๑╹ω╹๑ )シ

お越しくださった皆様ありがとうございますicon14icon14



最初、参加人数が少なかったので、どうしようか・・・・と悩んだ末、片面での開催にしましたicon06


ところがどっこい・・・・・

予約が来るは来るは、一気に満員にwwww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま、結果オーライやねface02icon12


きつきつの中遊んでいただきましたw
(´pゝω・)icon06








復活戦では、復活渋滞まで発生www
icon12(*ΦωΦ^*)icon12icon12




ゲーム内容としては・・・

殲滅戦
カウンター戦
BOX戦
スパイ戦
陣取り合戦
ねこ狩り・・・などicon21


今回は、ハロウィンって事で、Nineさんがにゃいんさんにwww
みーこ合わせて、ねこ2匹ヽ(^o^)丿



護衛して下さった皆様ありがとうございました~icon14icon14

勿論、ねこも戦闘態勢www



ハンターチームが23名。
ねこ+護衛チームが7名。


(ー_ー)いい所までいったのですが、最後はねこが狩られてしまい全敗icon15icon15

ご協力くださった皆様ありがとうございましたicon12face01icon12


あっ!っという間に終了のお時間です。
今回、15周年感謝祭といたしまして、景品をプレゼントさせていただきましたぁicon22



・シュマグ
・G&G電動GUN FF26

ピンクピンク~~~~icon06icon06

参加者の中に女性がいたのをみましたか???
その方に・・・・・そして結果は・・・・・・・・icon06


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)




次回につづくicon12icon12
(´pゝω・)icon06


  


Posted by IBF9  at 19:07Comments(0)月末定例

2015年10月19日

月末定例-満員です

Nineです

今週末の、月末定例ですが本日の予約により満員となりました
宜しくお願いします

今月は、まだ最終日(10/31土)にみーこ主催のゲーム会も開催
こちらへのエントリーは、みーこTwitterへの連絡でも、こちらへの問い合わせからでもエントリー可能です
 みーこTwitter
 https://twitter.com/hatanaka_miyuki
 IBF問い合わせ
 http://ibf.kowlooncity0801.com/contact.html



・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by IBF9  at 15:15Comments(4)月末定例

2015年10月18日

月末定例エントリー状況

Nineです

10/25の月末定例ですが、片面の開催で、定員20名に変更になりました
本日23:30までの予約にて、残り枠2名となっています
先着順ですので、宜しくお願いします

  
タグ :IBF月末定例


Posted by IBF9  at 23:34Comments(0)月末定例

2015年10月14日

月末定例→片面へ・賞品あり

Nineです

今月末の月末定例(10/25)ですが、片面貸し切りへの変更のため、片面開催となります
一括でご希望のお客さま申し訳ありません
しかし今回は、IBF-15周年記念イベントとしてじゃんけん大会にて賞品を出します!!
賞品の内容はまだ決まっていませんが、まだエントリーに空きがあります
土曜定例会も含めて、宜しくお願いします
エントリーフォームは下記より
 http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html



・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)


  


Posted by IBF9  at 10:12Comments(0)月末定例

2015年09月27日

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

IBFの看板ねこ、みーこですicon14icon14
今日はIBF八王子お定例会icon01



あれ?みーこも参加??


そーにゃんです♪
一部のゲームでは、みーこも参加しちゃいまいしたface01icon12

今回は、ゆるく・・・たまにハードにicon21
色々なゲームをやりましたよ~icon14icon14

通常の殲滅戦のほか・・・
目的もったゲームの、BOX戦、陣取り合戦、カウンター復活戦、スパイ戦、そして獣狩り戦。

その獣狩り戦で、みーこ登場icon12icon12

確かに獣・・・・
だがしか~~し!!

みーこだけではにゃかったのだicon23

Sにゃん登場(´pゝω・)icon06



そう、獣が2匹!!

もうね・・・最初、武器もっていって無かったから怖いのなんのって・・・・・
調査兵団にやられました・・・・
(*ΦωΦ^)icon10



だが、獣チームにも見方がface02icon12



民兵装備のジェントルマンicon12


逆に獣狩りそー・・・・・。
Σ('ω'o)icon10


細かい内容は、畠中みゆきのアメブロでも記入したいと思いみゃ~~すicon06

http://s.ameblo.jp/miyuki-love-miiko/



IBF八王子ではサバイバルゲーム生放送をやっていますface01
その生放送をご覧になった方が本日もおこし下さりました~icon06



ありがと (´pゝω・)ニャンicon06

今回も色々な装備の方がいらっしゃいましたよ~icon01



レッグホルスターで2丁拳銃の方。
この方のヘルメット部分も何気にねこ耳の形してるんよwww

まだまだあるけど・・・・続きはみーこのアメブロまで❤
http://s.ameblo.jp/miyuki-love-miiko/
(๑╹ω╹๑ )♪

BOX戦ゲームでは、見事BOXを出口まで持ってきてくださった方にはアイスをプレゼントさせて頂きましたicon06



ご来場くださった皆様、ありがとうございますicon14icon14

ですが!!

帰るまでが、『サバゲー』ですicon06



またのご来場お待ちしてますicon14icon14



次回、10月30日(日)の月末定例の参加もまだまだ受け付けてますicon12

実は・・・10月31日(土)まだフィールドが空いてるので、片面ですが、みーこ貸し切りを行う予定ですicon06
10月がIBF八王子の15周年祭にゃので、景品も出しちゃいみゃすface05icon12

みんな、来てくれないかにゃ?



ご参加お待ちしてま~~~す♪♪ (๑✧◡✧๑)


IBF(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by IBF9  at 18:20Comments(2)月末定例