2017年12月02日

迷宮街区 弐周年祭の親子イベント!豪華なイベントでしょw

(*‘∀‘)ども、みーこです♪
今日はサバゲ親子会の日!!

ご参加くださった皆さまありがとうございます♪
今日は特別に、迷宮街区の弐周年とのコラボです!!

じゃんけん大会で【エアガン】プレゼント!
景品はタボーーーール♪
(。◕ˇдˇ​◕。)/

うぃ==!!!!
タボールでは、まさかの男性と女の子の一騎打ち!?

まさかの紳士男性が、女の子にプレゼント!!
優しい!!イケメン!!
(*´ω`*)

限定ワッペンや、実弾のダミーカートも大盛り上がり!!
(●´ω`●)

¥1,200で受注発注承ってます♪
٩( ''ω'' )و
迷宮街区の弐周年のロゴが入ってる限定品です!

注文希望の方はご連絡ください♪♪


今日はたくさんのゲームを行いましたが満足・・・いただけたでしょうかねw

最後はバタバタに追い込んでしまったようですがww

無事に終わったので個人的にはよし!!
(`・ω・´)

美味しいご飯も食べたので心も体もほっかほか♪


ご協力くださりました、TRIGGER HAPPYさん。Sergeant'sHeartさん。本当にありがとうございました!
(*´ω`*)


次回の親子会は12/23(土)です。
2018年は、1/3(水)・1/7(日)・1/20(土)
http://kowlooncity0801.com/meikyu_parentandchild.html

皆様のご参加、ご予約お待ちしております。



イベント情報
サバゲ&クリスマス親子会


12/23(土)に開催!!
サンタさんからのプレゼントもあります!!
ヾ(≧▽≦)ノ

特別イベントもありますのでぜひご参加ください!
http://kowlooncity0801.com/meikyu_xmas.html



九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html

知らなきゃ損なことばっかしです!!
お得に楽しくサバゲーしましょう♪

(*^^)v






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
0円サバゲーまであと2日!!
迷宮街区、50mシューティングレンジも予約受付中!
本日の貸切【サイトウ様】御一行です。
【初心者練習会】様ご来店なり~♪
サバゲー&野球の融合!?
復活!!平日定例会です!毎月開催中!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 0円サバゲーまであと2日!! (2017-12-17 18:55)
 迷宮街区、50mシューティングレンジも予約受付中! (2017-12-17 09:27)
 本日の貸切【サイトウ様】御一行です。 (2017-12-16 17:40)
 【初心者練習会】様ご来店なり~♪ (2017-12-16 16:51)
 サバゲー&野球の融合!? (2017-12-16 11:42)
 復活!!平日定例会です!毎月開催中!! (2017-12-12 16:40)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:47 │Comments(0)お知らせサバゲ親子会イベントゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。