2016年02月26日

毎日がエブリデイ(○`ω´○)

こんばんはicon06
九龍迷宮街区のみーこですicon14icon14

ここ最近、病院通いが多く、色々な人にご心配をおかけしてしまい、すみません。
現在進行形で熱がひかん状態やけど、頑張って働いてますwwww
(ΦωΦ)

何熱???
病院にいって検査したけど、インフルではなかったし・・・

毎日マスクですw
顔の8割隠れるから、ぽちゃ顔もまともにみれるな・・・。




じゃかわしわ!!
(ↀДↀ)シ


まだまだインフル流行ってるみたいやから、みんなも気を付けてねicon06


今日も朝から熱計ったら37度・・・。
なんか別の病気が潜んでたりしてwwww

まだまだ寒いから油断できんね!!
あったかくしよ~っとicon01

早く春こんかな~。



さて、そんな今日のみーこは戦闘市街区でお仕事ですicon12
フリーゲームも開始しているので、ぜひ遊びに来てくださいicon06
(^-^)シ


あ!お薬飲むの忘れてた・・・・・。



最近お薬の量も増えてきたし・・・・
年はとりたくないもんだな・・・・・。
(ノω<。)icon10







同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事画像
11/25(土)定例会で、迷宮街区が送迎を行います!!
今年は何を持とう・・・
今年のハロウィンイベントはこれでしょ!!
【新商品のお知らせ】
みーこのお仕事。
50mレンジ予約受付中!!
同じカテゴリー(みーこ手帳。)の記事
 11/25(土)定例会で、迷宮街区が送迎を行います!! (2017-11-22 13:03)
 今年は何を持とう・・・ (2017-10-25 15:50)
 今年のハロウィンイベントはこれでしょ!! (2017-10-24 10:21)
 【新商品のお知らせ】 (2017-10-21 10:16)
 みーこのお仕事。 (2017-08-30 18:36)
 50mレンジ予約受付中!! (2017-07-21 12:50)

Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:51 │Comments(1)みーこ手帳。

この記事へのコメント
毎日がエブリデイwwww
みー語ですか?
Posted by hk at 2016年03月01日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。