2014年02月01日

第4回九龍×I.B.F.8トレーニング

BM-Nineです
昨日は、九龍にてコラボトレーニングの第4回開催でした。
参加者は合計で7名で、いつもの安全管理説明後
第4回九龍×I.B.F.8トレーニング
基本の構え方等の練習
第4回九龍×I.B.F.8トレーニング
そして射撃
第4回九龍×I.B.F.8トレーニング
項目追加で、また射撃
と基礎を行い、射撃コースへ
第4回九龍×I.B.F.8トレーニング
まずは、移動射撃でコースを回ってもらい。
その後、カッティングパイの講習
第4回九龍×I.B.F.8トレーニング
そしてまたコースで、それを活かして索敵射撃を行ってもらいました。
皆さん練習熱心で、待ち時間も自主練のように、バリケードに向かい練習していました。
繰り返しの練習と、それをゲームで活かして(または活かせなくて)、また練習してと、
でもその中に楽しさもないとダメなので、あまり厳しくないように。
ちょっと難しいですが、こちらも色々と考え、トレーニングを提供していきます。
第4回九龍×I.B.F.8トレーニング
今回撮影した個別写真は、来月以降に参加された場合に、アドバイス等も含めてお渡ししたいと考えています。
また来月も宜しくお願いします。

九龍-BLOG
 http://kowloon.militaryblog.jp/e513080.html




同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 08:10 │Comments(2)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのコメント
参加された方の構えがカッコイイですね!
僕も参加すればあの様になんのでしょうか。
サバゲでカッコ良く遊びたいと思っているので
、何か僕の理想を見つけた気がします!
次回は是非参加したいと思います!!
Posted by ぱりぃきゃむきゃむ at 2014年02月03日 07:27
>ぱりぃきゃむきゃむ様

トレーニング定例会とコラボタクトレは、
毎月開催しておりますので、ご都合の良い時は是非ご参加ください(^^)!
Posted by I.B.F.8-Gun娘 at 2014年02月04日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。