2013年04月15日

第8回MMS×IBF8トレーニング

今回で8回目となりますMMS×IBF8コラボトレーニングが去る4月12日(金)に開催されました。


第8回MMS×IBF8トレーニング

まずは基本中の基本…銃を扱う上での安全対策の知識などから始まります。
その上で、まずは皆さん今までやっていたやり方で撃っていただきました。


第8回MMS×IBF8トレーニング

第8回MMS×IBF8トレーニング

今までの皆さんの射撃精度を認識した上で…
グリップの握り方やハンドガンの構え方、ホルスタードロウのやり方などをじっくりと練習です。


第8回MMS×IBF8トレーニング

その後、改めてじっくりと狙って撃ってみると…
皆さん驚くほどの射撃精度UPにびっくり^^
基本を少し練習するだけでどれだけの差があるのか、実感していただけましたか?


第8回MMS×IBF8トレーニング

その後はバリケード射撃やぐるぐるとコースを回りながらの索敵→射撃の練習などなどなど。
…ちょっと内容盛り込みすぎなんじゃないかなーって密度(^^;

毎回あっという間の3時間ですが、トレーニングが終わった後の皆さんの笑顔^^
やはり自分の技術が向上したのを実感できるのは嬉しいものですよね~^^

今回の詳細はMMSさんの方でも写真タップリでレポートされております。
興味のある方はぜひご覧ください。

次回、第9回MMS×IBF8コラボトレーニングは5月10日(金)の19時より開催予定です。






同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 20:40 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。