2013年03月09日

第7回MMS×IBF8トレーニング

もう第7回目の開催となりました!
3月8日はMMSさんにて、IBF8/Sas-Tのトレーニングがコラボ企画で開催されました。

第7回MMS×IBF8トレーニング
今回からライフル・SMG、所謂ナガモノを使用したトレーニングとなりました。これからはピストルの回と交互に開催をしていけたらと考えています。

基礎的な部分から、遮蔽物をどう有効活用するかを中心に幾つかの技術を練習しました。負荷をかける射撃練習も行ったので、サバゲで出来る事を増やす為に装備をどう作っていくのかという指針も立てることが出来たかな?と感じました。

トレーニングの様子はMMSさんブログにて多く画像が掲載されております!コチラからどうぞ!!

次回の開催は4月12日(金)となっています!




同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事画像
Sas-T貸切と昼片面貸切
個別トレーニング-190316
個別トレーニング-190310
Sas-Tトレーニング-190217
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
個別トレーニング-190113
同じカテゴリー(サバゲトレーニング(Sas-T))の記事
 Sas-T貸切と昼片面貸切 (2019-12-07 19:02)
 個別トレーニング-190316 (2019-03-16 21:53)
 個別トレーニング-190310 (2019-03-10 23:07)
 Sas-Tトレーニング-190217 (2019-02-17 22:14)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 個別トレーニング-190113 (2019-01-13 20:25)

Posted by IBF9  at 01:15 │Comments(0)サバゲトレーニング(Sas-T)

この記事へのトラックバック
参加人数は、10名今回は、初の長物を使ったトレーニングです。普段ハンドガンのトレーニングを、長物を主にして行なってみましたが、基本の構えは、ハンドガンでやったほうが良さそう...
MMS IBF コラボトレーニングお手伝い MMS-130308【GBM-9】at 2013年03月09日 12:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。