2012年06月30日

今日までは

良く晴れてます。しかし、空気も重く湿度を感じ、明日の天気が少し気がかりです。
6月30日は片面ずつ2組様に遊んでいただきました!

今日までは
M11イングラムなどフルオートが楽しすぎる銃などをお持ちでした。ガスブロが本当に気持ちよく撃てるシーズンに!他にもガスブロハンドガンなどインドア向きな銃でお揃えになっていらっしゃいました。

今日までは
沢山の方にお集まりただきました!定例へも遊びにきていただけてる方もいらっしゃり、嬉しかったです。定例などで自分ならこうしたい!というゲームなどを試していただけたら幸いです。貸切は気兼ねのない仲間同士で遊べるのでいいですよね。これだけ動員できると次は全面貸切でもいけそうかな?

もし時間の都合が合うようでしたら、日中枠の値段と変わらないまま全面で遊んでいただけます。そう、夜間枠は全面状態なんです。

今日は別の業務もあってあまりお話できず申し訳なかったです。またのご来場お待ちしています!!




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 19:24 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。