2012年02月26日

2月の定例ゲーム会

2月26日、デイ定例ゲーム会が開催されました!
寒さが懸念されて今月も少ないかな?と思っていたら予想に反して多くのお客様にお集まりいただき、定員となりました!本当にありがとうございます。

2月の定例ゲーム会
大人数ならではの激しい戦闘が展開されました。機動力を活かした方もいらっしゃり、思いもよらぬ個所からの銃撃を加える場面もありました。内容としては殲滅戦を対面・交互形式で行い、BOX争奪戦、エンドレス戦の流れでお送りしました。午後からはモスカート・トルネードが解禁され、展開に味を加えてくれました。

今回はスタッフ業務専念の為にゲーム参加しなかった著者ですが、その分写真が撮れましたのでご紹介したいと思います。

2月の定例ゲーム会
IBFで小さな銃にギッシリとマウントされた姿が「まるで宇宙戦艦のようだ」と言われたピストルカービンですが、本日は4本もお集まりただけました!横にしてしまうと魚のようになってしまいましたが・・・。小ぶりなピストルカービンは構えたままドアへの出入りができるのでかなり有効な武器です。

2月の定例ゲーム会
警戒方向へズラっと向いた銃口。1方向でも警戒すべきポイントが複数あるのがIBFです。

2月の定例ゲーム会
詰まる場面もありますが、1つのコーナーに展開できるのが1人とは限りません。

2月の定例ゲーム会
最近著者も誘いを受けるSEAL装備!DEVGRUはイカしてます。

2月の定例ゲーム会
思い切り良く突入するのも醍醐味!その先に多数の銃口が待ち構えることも。




同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 19:58 │Comments(0)月末定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。