2011年07月18日

合同捜査!?

7月18日はデイ戦にて片面貸切で遊んでいただけました。機会に恵まれまして著者も参加できました!

合同捜査!?
FBI、DEA及び地元警察による麻薬取締合同捜査!?
事件にテロリストの影がチラついたのか、後ほどCTUも合流していました・・・という設定!?

合同捜査!?
ガスブロ限定・リアカン戦で、通常の殲滅戦以外にもタクティカル要素を考慮した濃い内容で、2ないし3マンセルでの動きを常に行うマンセル縛り、リロードをあえて強いる3発装弾戦や、相手を視認するまではホルスターに銃を収めていなくてならないファストドロウ戦などが実施されました。ノリの良い方々でサバゲならではの楽しみも失わずに、一日を思いっきり遊んでらっしゃいました。

合同捜査!?
アフガン帰りの某社ボディーガードも参戦!?
所謂MarkIな色ですね、二度と脱げないワケでもないので外される場面もありましたが、そういう時に限って顔面ヒット!袖を捲くるとソコへ、アーマーを脱げばソコへ・・・これはサバゲのジンクスですよね。

最後は装備の違いでチーム分けを実施してLE系vsその他で殲滅戦を実施しましたが・・・皆様ノリノリで互いのアドリブを活かし合って映画のような銃撃戦になりました。

おまけ写真
合同捜査!?
モディファイドプローンでトラメガ・・・タクティカル案内!?
主催者様、本日は1日お疲れ様です!




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 20:16 │Comments(7)貸切

この記事へのトラックバック
昨日は、DEVGRU♯2さん主催の、ガスブロリアカン限定ゲームに参加してきました。DEVGRU♯2さん、IBFではかなりお会いしていますが、ゲーム会では一緒になるのは初となります。ゲーム内容も...
ガスブロリアカン限定ゲーム IBF-110718【GBM-9】at 2011年07月19日 07:41

この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした!

おかげさまで1日たっぷりと楽しませていただきました!

いや~本当に皆さんノリノリで楽しかったですね~

それにしてもSASUKEさん早抜きには驚きでした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by チョロッパー at 2011年07月18日 21:07
追伸

もしよろしければ、上記の画像ですが縮小前の物を頂けないでしょうか?
Posted by チョロッパー at 2011年07月18日 21:33
ガスブロ・リアカン戦、お疲れ様でした!

目指す所が一致していて皆様で作り上げるゲーム会は楽しいですよね。
今日みたいな内容は私もかなり好きでして・・・メチャクチャ楽しまさせていただきましたー!

31日のゲームはIBF配置で参加できませんが、またの機会には是非々々宜しくお願い致します。

画像データに関してはオーナー経由でお渡ししますね。
Posted by SASUKE at 2011年07月18日 22:11
遅ればせながら・・・・

先日は参加頂きありがとうございました!!!

皆様のご協力で、なんとか無事に一日を終えられました。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします~m(>_<)m
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年07月20日 11:49
DEVBRU#2様

先日は楽しいゲームでした!土壇場参加で申し訳ありません。
また寄ってやってください!
Posted by SASUKE at 2011年07月20日 23:51
こんばんは!

先日はお世話になりました!
IBFさんは初でしたが、すごい楽しかったです!

次回は軽装アイアンマンで参加しますOrz

アイアンマンの画像、自分のブログに使わせていただいていいでしょうか?
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年07月21日 22:46
トツゲキユースケ様

次回はアイアンマン装備!?けどPJ装備めっちゃキマってましたよ~、足りないのはUH60だけでした!あと落ちたパイロットかな?

画像に関しては小さいですがどうぞ活用してください!
Posted by SASUKE at 2011年07月21日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。