2018年12月30日

撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。

ども、みーこです。
(∩´∀`)∩

今日は迷宮街区の撃ち納め定例会でした!
ご参加いただきありがとうございました。

撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。

今日のGM(ゲームマスター)はTOMYです!
※みーこは体調不良の為ショップで待機。
_(:3 」∠)_

おだやかな定例会かとおもいきや、飛び込みのお客様が4名お越しに!
あざーーーーーす!!
(*´ω`*)

わぃわぃ出来た定例会だったと思います!
無限復活戦や、ポリタンク押し込み戦、カウンター戦、回数限定戦、陣取り合戦、ゾンビ戦と復活戦を多く行いました!


ゲームの半分以上が復活戦で、お客様も楽しめたそうです♪

パワーバランスも良かったそうです。

撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。

撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。

今日の定例会、いかがでしたか?
次回の定例会は、2019年1/12(土)&1/27(日)です

ご参加お待ちしています!!
http://www.kowlooncity0801.com/meikyu_regularmeeting.html

皆さま、今年は本当にお世話になりました!来年も迷宮街区に遊びに来てください♪

それでは、よいお年を~!!
2019年1/3(水)から営業開始です。







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★撃ち納め定例会!!★
今年最後の定例会、撃ち納めは迷宮街区で!
 12/30(日)
(。◕ˇдˇ​◕。)/
時間 10:00~16:00
料金 4,000円/1名
予約は下記より
http://www.kowlooncity0801.com/meikyu_regularmeeting.html




★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。


九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。
知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v


・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


撃ち納め定例会!今年もありがとうございました。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
IBF9に変って一発目の定例会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会! (2019-04-29 17:54)
 IBF9に変って一発目の定例会! (2019-04-28 17:53)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)

Posted by IBF9  at 18:12 │Comments(0)お知らせ定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。