スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年03月01日

キャンセルけっこう出ましたが


本日は、サバゲ親子会開催

いろいろな影響で、キャンセル多かったですが、現状は仕方ないですね
しばらくは、耐えます!

来ていただいた方は、楽しんでもらいましたが、ヒット判定あまい子がちらほら
こちらも言っていきますので、撃つことに集中せず、撃たれることも気にしておいてね

3/20の中高生会は、人集まるのかな・・・

親子会、次回は
 4/4(土)です
一応、一周年記念ということで、料金少しアップしていますので、よろしくお願いします。

来月には落ち着いてくれるかな?

Nine






本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 21:10Comments(0)サバゲ親子会

2020年02月01日

サバゲ初心者も!


本日は、サバゲ親子会開催
久々の、土曜開催でいつものメンバーが少ないかな・・・
その代わりに、新規さんや、初心者が多くなっています!!

ゲームにつきましては
戦力バランスをとるために、自分も入りましたがあまりお役に立てず殲滅戦では早々にやられていました
(復活戦では少しは役に立ったかな?)

初心者の方には、経験者の方が教えるのも良いです、スタッフからだけではなく
みんなで、サバゲを楽しんでいきましょう!!

まずは、
ヒットコールも撃たれたら、「ヒット!」を素早く言おうね。(周りを見てからではなく)
安全管理の4項目は、セーフティーでは必ず!!

来月もよろしく!
 3/1(日)を予定しています、予約はお早めに

Nine

写真並べます(今回も写真少なめ)






本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 21:51Comments(0)サバゲ親子会

2020年01月05日

じゃんけん大会!


今年一発目!サバゲ親子会

ちょっと?だいぶ寒かったですが、動けば熱くなる!!
子供たちは、元気にサバゲ
見学のお父さんお母さんは、ちょっと寒そうで大変でした

このところ、初参加の方が、本当に増えてきました
経験者の、大人子供は初心者の手本となるように、楽しくサバゲしましょう!!

最後には、じゃんけん大会で盛り上がりました
良い賞品もらえたかな?

次回は、2/1(土)となります
ご予約お待ちしています

Nine









本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:15Comments(0)サバゲ親子会

2019年12月22日

寒さなんて!


本年ラストの、サバゲ親子会!
満員御礼で開催できました

当初は雪予報も出ていましたが、なんとか最後の方で雨が降り出した感じでした
ゲームの方は、最近特に初心者の方が増えてきていまして、経験者の方がサポートする感じも良いです。
問い合わせも多いので、お気軽に親子でサバゲ始めましょう!

来年は、1/5(日)開催
じゃんけん大会で、賞品ももらえるかも!

ちょっと今日のスモークは、流れるのが早かったな・・・

来年もサバゲ親子会、よろしくお願いします。
Nine







  


Posted by IBF9  at 20:15Comments(0)サバゲ親子会

2019年11月17日

満員御礼!サバゲ親子会


本日は、サバゲ親子会開催
満員御礼です!!

初参加の方もかなり多く、複数回参加の方が教えながら、徐々に代替わり?
(中高生会でもお待ちしています)
いろいろな方が参加してください、ありがたいことです。
子供のエアガン撃てる所も少ないと思いますので、おもいっきり楽しんでくださいね!

最近は、いろいろなエアガンのデチューンが!
見るのも楽しいです

さて、次回は年末
 12/22(日)です
満員になる可能性が高いので、お早目の予約を!!

Nine

写真です(その他はFacebookに!)







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 20:54Comments(0)サバゲ親子会

2019年10月20日

親子で遊ぼう!!

本日は、1ヵ月ちょいぶり 「サバゲ親子会」 でした
10月頭前後は、運動会等で集まりにくかったので、ちょっと時間が空きました
その代わりの、満員御礼でした

今回は、常連の方から初参加の方まで様々で、初心者の方を常連の方がサポートしながら
皆さん楽しそうにサバゲをしていました

午後からの、子供 vs 親 では、さすが親御さん
勝ち負けがバランスよく、うまく調整してくれている感じ?

最後まで、楽しい笑いや掛け声が尽きない、サバゲ親子会となりました

また次回も、よろしくお願いします

Nine

写真を並べます











本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:05Comments(0)サバゲ親子会

2019年09月01日

夏休み最後!かな


本日は、サバゲ親子会開催!

でーん!


大人も子供も、動きが素早い



参加者少なめでしたが、フィールドいっぱい使い楽しんでもらいました



最後の陣取り合戦で、グレネード炸裂した瞬間!

2名ヒットでした

本日より、お宝あっとマーケット町田店さんとのコラボ企画スタートです!!


お決まりの、帰るまでが「サバゲー!!」


さて、次回は少し時間が開きます(学校のイベント等でいろいろと皆さん忙しいようなので)
次回は
 10/20(日)
となっています、ご予約はお早めに!

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



  


Posted by IBF9  at 23:31Comments(0)サバゲ親子会

2019年08月18日

お盆休みラスト!親子会


お盆休みも今日で最後かな?
 本日は、サバゲ親子会開催!!

 暑さに負けず、みんな元気にサバゲを楽しんでいましたよ

最近は、ガンや装備に個性が出てきました


今日の参加者の皆さんは、結構動いて、裏どりの攻防?と言うのかな





トレーサーも多くなってきた!


ゴーグルなしで、カラーボール戦(久々!)

本日の締めは、いつもと違うゾンビ戦で締め

今日は、トミーBD記念?で
New IBF9パッチプレゼント


本日より通常販売です(親子会/中高生会は、特別価格です)


次回は
 9/1(日)です

よろしくです!!

Nine


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 21:55Comments(0)サバゲ親子会

2019年08月03日

夏休みだ!サバゲだ!


本日は、サバゲ親子会開催

夏休みに入って暑くなりましたね!
インドアなので、直射日光は防げると思います、午前中はフィールド内も涼しいかなと思います

でもこちらが休憩ほしいですか?との投げかけには、ほとんどがいらないとのことで
皆さん元気いっぱい!!

ゲームマスターは、あびーでサポートがNineで行いました



今回は、親と子のバランスが・・・(親が少ない)

親 vs 子 では、子供チームの2名が大人チームへ助っ人で、6 vs 11
バランスはなんとかよかったかな







ラストは、いつもの陣取り合戦で締めて終了!!
暑い中、調子悪くなる人もいず、無事終了となりました

次回、8/18(日)は、現状で予約が20名近くとなっております
早めに満員になる可能性もありますので、ご予約はお早めに!!

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 21:30Comments(0)サバゲ親子会

2019年07月20日

少ないほうが面白い!?


本日は、サバゲ親子会開催
他でも、10歳以上用定例会開催や、まだ今日が終業式のところもあったようで、参加者少なめでした



でも少ないほうが、いろいろとテストゲームができるので、お得かも!!

フラッグ探索ゲーム
人数多いとすぐわかってしましそうな場所でも


なかなか見つからない



前を通っても見えていないようでした





最後は、スタッフ VS お客様でのバトルで!



次回は、夏休み中なので満員となる確率が高いかな?
 8/3(土)
 8/18(日)
を予定しています

お早めのご予約をお願いします!!
10歳以上用エアガンで、最適な交戦距離のIBF9でお待ちしていますよ

Nine
https://www.ibf9.com/
#八王子 #サバゲ #IBF9
TEL:042-659-2898


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


  


Posted by IBF9  at 21:38Comments(0)サバゲ親子会