2019年04月28日

IBF9に変って一発目の定例会!

えっと・・・おざーす。
IBF9に変わっての最初の定例会!
(∩´∀`)∩

IBF9に変って一発目の定例会!

ご来店ありがとうございましたー。
フィールドレイアウトも行ったので、違いが分かった人はさすがですw

初見さんもいらっしゃりましたが、九龍迷宮街区でもご利用下さった方々が、変わらず遊びに来て下さり、嬉しい限りです!!
('◇')

(名前が変わっただけなようなもんですからねw)

ゲーム開始が少し遅くなってしまったので、少し遅くまでゲームを行わせていただきました(汗

サポートはSTAFF(ハヤ&カッキー)
以後お見知りおきを!

GMはいつもノリで乗り切ってるTOMYです!
(´◉◞౪◟◉)

さて、今日も激しく楽しいサバイバルライフをお送りしました!

IBF9に変って一発目の定例会!
IBF9に変って一発目の定例会!

無限復活戦から始まり・・・
最近では定番になりつつある、スモーク戦やメディック戦を行いました。

IBF9に変って一発目の定例会!
IBF9に変って一発目の定例会!

スモークは湿度が低かったのか、若干残りが悪かった気が・・・

「フラッグ戦はしないんですか?」って聞かれましたが、他のフィールドでもよくやっているでしょうし、IBF9でしかできないゲームを基本行っています!

その他にVIP戦なども行いましたが、今後も色んなゲーム案を考えていこーと思います。
(`・ω・´)

ラストに協賛品として、Alice Gearさんから8000円相当の帽子、他にもIBF9とのコラボパッチを2名様にプレゼン!!
そして系列店のカジュアルBAR CROSSの焼酎ボトルを5名様に!!

IBF9に変って一発目の定例会!

もしかしたら、次回も・・・?

あるかどうかはわかりませんwww

さて、次回の定例会は5/11(土)26(日)です。
https://www.ibf9.com/
ご予約お待ちしてまーす!

そして、僕は今から系列店のカジュアルBAR CROSSに行ってきまーすw
https://www.casualbar-cross.com/




本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
撮影で、二度寝ことりさんいらっしゃいましたー♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会! (2019-04-29 17:54)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)
 撮影で、二度寝ことりさんいらっしゃいましたー♪ (2019-02-16 16:59)

Posted by IBF9  at 17:53 │Comments(0)お知らせ定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。