2020年03月14日

雪!?


本日は、昼片面貸切2組来場

朝からの雨で、陣馬の上の方では午前中から雪との情報が!
こちらも、昼くらいより降り出しました、そこそこ積もりましたが夜にはほぼ溶けたと思います。
(一部残っているかな、道路等はノーマルタイヤでも問題ないです)

貸切の方は、
一組は、先月利用から2か月連続の貸切
もう一組は、ナーフのみでのゲーム会(女性が多かったかな)、うちであればナーフだけでも面白いと思います。
10歳以上用のエアガンのレンタルもたくさんあるので、痛いの嫌な人はそちらでも!
(先日18歳以上用から切り替えた団体もありました)

またのご利用お待ちしております。

さて明日も貸切営業です!!

Nine

雪!?

★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
昨日は貸切、今日は部活!
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)
 昨日は貸切、今日は部活! (2020-02-27 21:52)

Posted by IBF9  at 21:28 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。