2019年04月29日

IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!

おざーーーーーす。
(´っ・ω・)っ

今日はサバゲ中高生会!!
ご参加ありがとうございましたー。

満員越して、43名www
どんだけいるねん!!

(今後もお早めにご予約をオススメします。)

IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!

サバゲ中高生会では、中高生&高校生限定のサバイバルゲームイベントです!

友達もすぐに出来るのも、中高生イベントのメリットやね。

午前中は休憩なしでガッツリ遊びました!
まだ若いから復活戦のが好きみたい。

午後は特殊ゲームで、ポリタンク戦や獣狩り、ゾンビゲーム、お菓子ゲーム等ぶち込みました。
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!

どれが楽しかったかな?
IBF9では、子供たちが安全に楽しく遊べるようにしています!

IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!

初心者の子はもちろん、サバゲ経験者も納得できる内容です。
アウトドアフィールドとは違ったドキドキ感が得られるのはここだけでしょ。
(`・ω・´)ゞ

最後はじゃんけん大会でお宝プレゼント。
協賛は【お宝あっとマーケットさん】【Alice Gearさん】からです!

いつもありがとうございます!!
(^ω^)

さて、次回のサバゲ中高生会は、6/23(日)・7/15(月)です。
https://www.ibf9.com/

保護者が同伴の場合は同意書いりません。
保護者が一緒に来れない場合は、同意書を持ってきてください。

5月以降は参加費3,000円です。

お間違えないように!!




本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変って一発目の定例会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
撮影で、二度寝ことりさんいらっしゃいましたー♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変って一発目の定例会! (2019-04-28 17:53)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)
 撮影で、二度寝ことりさんいらっしゃいましたー♪ (2019-02-16 16:59)

Posted by IBF9  at 17:54 │Comments(0)お知らせサバゲ中高生会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。