スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月19日

冷え 定例会(片面)

本当に寒いが口癖のLimeです。
気温が低くなり、布団やコタツから出られなくなりますね。
朝が苦手で寒いのが嫌いな私には拷問です。

そろそろ路面の凍結に注意せねば!


さて、本題へ・・。

本日は定例会(片面)開催でした。
人数は少なかったですが・・・。
人数が少ないとスリル満点でまた違う雰囲気になります。

人数が多いと体力を使いますが、人数が少ないと集中力と精神力をカリカリと削られていきます。

それがまた面白い!

ゲーム数は数えていないですが、かなり回した気がします。
最後は皆無言で疲れ切っていました。

またのお越しをお待ちしております!!



  


Posted by IBF9  at 16:58Comments(0)土曜定例

2015年11月21日

この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\)

こんばんは、みーこですicon12icon12
( =①ω①=)シ

今日は土曜定例でしたicon14icon14

お集まりくださった皆様、ありがとうございました~icon01



平和な1日でした。
(=`・ω・´)シ

全ゲーム殲滅戦のみicon21

みーこのゲームまわしで、殲滅戦だけやったのは今回が初でしたww
(=゚ω゚)icon06


2階も解放したことによって、レパートリーが豊富にicon12face01icon12

シビアな戦いであった・・・。


今まで隙間があった所を、隙間をなくしたり?塞いだり?
シビアになってきましたぞ~~icon09
(三ФÅФ三)シ


『ねこさんは、いつもこの恰好なんですか?』

ヽ(=^・ω・^=)
はぃ。
受けがいいのと、すぐに覚えてもらえるのと・・・あったかぃんだから~~~icon06





まー、サバゲしていてもそんなに痛くないしー。

今では仕事服でもあり、戦闘服でもあるからね~icon01


着ぐるみ隊がほしいの~icon06



そんなこんなで、あっという間に定例会も終わり、怪我人も居なくてほっとしてみゃすicon22
(=゚ω゚)シ


今月のイベントは、月末定例のみですface05
まだまだご参加受け付けてますので、お早目にご参加くださいicon14icon14
( =①ω①=)b

にゃんと!?
今月末は、九龍 迷宮街区として初のイベントですicon06

このイベントに参加し、じゃんけん大会で勝った1名様には・・・・・

電動ガンをプレゼントicon12icon27icon12

ジャジャーーーーーーンicon14icon14



この銃を手に入れるのは誰だぁ~~~~icon14icon14
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様のご予約、お待ちしてま~すicon06



・IBF-HP(11/24より、九龍 迷宮街区へ名称変更)
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)





今月末も・・・・・・≪サバゲー≫
(*^^)b


  


Posted by IBF9  at 18:30Comments(0)土曜定例

2015年10月17日

万が一・・・・

こんばんはicon01IBF八王子のみーこですicon14icon14
(。☉౪ ⊙。)ノ゙


今日は月に1回の土曜定例の日icon12
お越し下さった皆様、ありがとうございますface02icon06



初心者の方も居ましたが、皆さんしっかりとレギュを守って遊んでくださりましたface02


暴発がなかったのが素晴らしいicon12face08icon12

しっかりと話を聞いて、理解して判断した結果なんやろねicon06


暴発や空撃ちはホンマ怖い事なんですよ・・・



では、暴発とは・・・・?について少しお話しましょうicon23
(๑╹ω╹๑ )シ


≪故意、故意じゃないに関わらず、休憩場所などで引き金を引く事です≫


少し難しいニュアンスですがwww
銃を握ると、引き金に指がかかりやすいモノです。
(・へ・)


休憩場所で突然銃声が聞こえるとみんなビックリしちゃいますよね?


休憩場所ではみんなゴーグルを外しています。
そして、万が一ってのを考えて行動をしなくてばなりません!!
(・へ・)シ


万が一・・・・・安全装置が解除されていたら?


万が一・・・・・チャンバーに弾が入っていたら?


万が一・・・・・目の前に人がいたら?


万が一・・・・・銃口が人の顔に向いていたら?


万が一・・・・・人に当たったら?


万が一・・・・・相手が失明したら?



言い出すときりがないですicon10
(◎o◎)シ


好奇心で引き金を引きたい気持ちはわかります。
みーこも昔はそうでしたから・・・w

めっちゃ怒られましたicon10icon10


けが人を出さない為にも、引き金を引くのは、ゲーム中にしてください(*^^)icon06


・・・・デカイ事故もなく、みんな楽しく遊べたと思ってますicon02











事故???

はい・・・・鼻の先にBB弾があたり、血が出た方が1名w
頬にBB弾があたって内出血になった方が2名w
爪にあたって悶絶した人が1名w

などなどwwww


ね?ゴーグルって大事でしょwwwww


今日もゲーム内容豊富にさせて頂きましたicon06


・殲滅戦
・カウンター復活戦
・陣取り合戦
・BOX戦
・スパイ戦
・ねこ狩り戦
          など・・・・・。


BOX戦では、勝ったチームにお菓子プレゼント♪

『おっぱいグミ~~~❤』


銃と一緒に撮ってるところを撮影♪
ロ(・ω・=)カシャ




ねこ狩り戦では、いやいやながらも、みーこの護衛に回った方が数名・・・・
(=`・ω・´)

おかげで生き延びる事ができましたwwww
あざっしたicon14icon14


今日も、サバイバルゲーム生放送をやりましたぁface01icon06

来場者数は700名超えface08
ひm・・・・コホン。
来てくださりありがとうございましたicon06icon06


生放送で、少しでもサバゲーをやりたい方のアシストになればな~と思ってみゃす・・・・・・が、
結構ザツな対応してますwwww

IBF八王子のイベントの午後から生放送やってるので、ご覧あれ~♪♪
https://www.showroom-live.com/ibf8


次回も・・・・サバゲーicon14icon14




またのご来場お待ちしてますicon06icon06
(´pゝω・)icon12


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



畠中みゆきのアメブロでも、サバゲ動画や、記事・・・・・にゃど書いてるので、よかったらそっちも見てねicon06

http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/
(^^)icon06

  


Posted by IBF9  at 18:43Comments(0)土曜定例

2015年10月13日

土曜定例エントリー!!

Nineです

今週末の土曜定例(10/17)ですが、まだ空きがあります

10/14~10/16は、フィールド改装のためフィールドは休みですが、エントリーは受け付けています
エントリーフォームは下記よりお願いします
 http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html



・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

  


Posted by IBF9  at 15:15Comments(0)土曜定例

2015年09月19日

短いのに長い、長いのに短い

Nineです

本日は、貸し切りと土曜定例でした

このエアガンは、本日ゲームデビューのGBBです

今日は天気も良かったので、カスブロも元気に動いていました


貸し切りのお客さまは

全員銀ダンのみのゲーム会で、女性も入り軽装備で楽しんでいました


土曜定例会は、15~6名の参加者で

殲滅戦が普段より多かったようです

あまり内容を見れませんでしたので、簡単な報告となります(すみません)


月末定例(9/27日)の参加者エントリー受付中です
エントリーは下記より(最下部にエントリーフォームがあります)
 http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html

・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



  


Posted by IBF9  at 17:44Comments(0)貸切土曜定例

2015年08月22日

土曜定例&貸し切り

ゲーム中『かっこよく決まったーー!!』と思ったら、マガジンがうまく入らず右太ももに一発くらったLimeです。

アバンが長くなりつつあるな・・・。
ここからOP!



みーこのぬれぬれ写真です。
これでアクセス数が伸びる!かな?

さてAパートと行きましょう。
本日は土曜定例と片面の貸し切りがありました。
土曜定例ですがこんな感じでした。

文字で書くのが面倒なので画像でどうぞ。(´・ω・)つ









みなさんいい笑顔です。(遠い目)
まぁ。例に洩れず私も水浸しになりました。みーこ程ではないですが。
お客様もIBFをよく知っている方なので、一緒にリアルスプラトゥーンをやってました。
水鉄砲で遊んでる姿を見るとサバゲしてないように見えますが、サバゲもしてますから!!

画像はないですが。

殲滅戦と三つ巴戦以外やった記憶がないかな。



次はBパート

もう片方の貸し切りの方です。

ご来場は皆様バラバラでしたが、無事全員合流できたようです。
私が定例に参加していたので、どんなゲームを行っていたのかはわかりませんが、
楽しそうな声が聞こえていました。
皆様またのご来場お待ちしてます!!

ED
IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)


Cパート
これからBBQ!



  


Posted by IBF9  at 18:04Comments(0)貸切土曜定例

2015年08月22日

土曜定例開催中

Nineです

本日は、土曜定例開催中
ちょっと人数が少ないので、みーこも参戦中です


午後からは、自分もちょいと参戦予定
サバゲ生放送も配信予定
 SHOWROOM
 https://www.showroom-live.com/ibf8


IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by IBF9  at 12:22Comments(0)土曜定例

2015年08月17日

今週の土曜定例

Nineです

今週末土曜日(8/22)は、土曜定例開催です
エントリー募集中です
申し込みは下記より
 http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html



IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by IBF9  at 06:50Comments(0)土曜定例

2015年07月18日

結構雨でした

Nineです

数日前までは、晴れ予報でしたが・・・
インドアなので大丈夫です

まず、土曜定例は

ほぼ満員の、18名エントリー(片面開催の定員見直し予定あり)
今回は、IBF初利用のお客様が多かったです


貸し切りは

ゲームの方は見れませんでしたが、通常のエアガンの他に
モデルガン/ナーフ等も使って楽しんでいたようです


またのご来場を、お待ちしています

I.B.F.八王子マップ(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by IBF9  at 19:13Comments(0)貸切土曜定例

2015年06月20日

全面土曜Day定例

Nineです

本日は、Day枠 土曜Day定例開催

今までは、片面の開催でしたが今回は、参加人数の増加/片面のキャンセルが重なり
全面開催となりました(毎回全面ではありません)

今回は、初心者や女性も多く、今までの雰囲気とはちょっと違う感じがしましたが

初心者同士のグループが、仲良くなったりと
皆さん、それぞれ楽しんでいただけたようです

いつものように、帰るまでが

サバゲー!!


来週の日曜はDay定例開催(満員となっています)
その後は下記を予定しています
・7/12(日) 片面Day定例
・7/18(土) 土曜Day定例
・7/26(日) Day定例
  


Posted by IBF9  at 21:34Comments(0)土曜定例