2017年06月06日

|д゚)満員になっちゃうぉ!

ども、みーこです。6月のイベント情報でぃ。
|д゚)

|д゚)満員になっちゃうぉ!

6/11(日)定例会
6/17(土)トレーニング定例会STEP1限定
6/24(土)定例会
6/25(日)サバゲ親子会(あと5名様)
※親子イベントはじゃんけん大会開催!

年間カレンダーはコチラ↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event_year.html

それぞれから予約できるぉ♪




★☆★☆★☆7月イベント★☆★☆★☆
サバトレ定例会
技術だけじゃなく、ゲームも楽しみたい!そんな欲張りさんの為の定例会!
基礎トレーニングの他、索敵方法や、バディでの動き方など盛りだくさん!!
ご予約は画像をクリックで飛べます↓
|д゚)満員になっちゃうぉ!

サバゲ女子会
女性だけで楽しむサバイバルゲーム!
一人からでも大歓迎!!友達つくってわぃわぃおしゃべりしましょう♪
使用するエアガンは18歳用なので、迫力がすごい!!非日常が味わえるのフィールドです。
高尾駅からの送迎も行っています!
ご予約は画像をクリックで飛べます↓
|д゚)満員になっちゃうぉ!


★☆★☆★☆8月イベント★☆★☆★☆
サバゲ中高生会
中高生を対象にしたサバイバルゲームイベント!
友達同士でサバゲーや、一人からでも気軽に参加できます。
少し大人のサバゲーを一緒にやりませんか♪只今、人気沸騰中!!
保護者の方が同伴でない場合は、同意書をご持参ください。
ご予約は画像をクリックで飛べます↓
|д゚)満員になっちゃうぉ!


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

【イベント情報】
3/21~6/30まで春祭りイベント開催!!

|д゚)満員になっちゃうぉ!
http://kowlooncity0801.com/2017springfes.html






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
IBF9に変って一発目の定例会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会! (2019-04-29 17:54)
 IBF9に変って一発目の定例会! (2019-04-28 17:53)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)

Posted by IBF9  at 11:58 │Comments(0)お知らせ定例会サバゲ親子会みーこ手帳。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。