2016年05月18日

定例会についてのお知らせです。

こんばんは。
九龍迷宮街区のみーこです。

いつも当フィールドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に定例会に関してのご案内です。

毎月の月末に開催している定例会(両面)は、誠に勝手ながら6月26日(日)から片面での開催とさせていただきます。

『片面で開催するのはなんで?』


それは・・・




最近、参加人数が少ないからなんです。


人が少ない状態で両面開催すると中々出会えない!
出会っても【廃墟区】と【居住区】のフィールドの境目でこう着して回り込むのめっちゃ難しいし!!
それに両面使うと移動にめっちゃ時間かかるし!!!(めんどくさがりのみーこ的にはここ重要!!)

それなら、片面にして『もっと激しく遊んでもらおう!』って思ったんです♪


片面だと、回り込む事ができるから背後から狙う事もできちゃう。
ゲームもたくさん出来て、移動も楽チン♪
なにより、フィールドのコンセプトを存分に楽しむ事が出来るんです!!

『フィールドのコンセプト?』


迷宮街区にはそれぞれの異なった2つのフィールドがあります。
その名も【廃墟区】と【居住区】。


強制立ち退き区域となった九龍城塞の旧市街をイメージしたコンセプトの【廃墟区】
明暗のコントラストがはっきりしているから、暗闇に潜んで相手を待ち構えたり、ちょっとした影で居場所がばれたり、戦略いっぱいでドキドキ満載!!
ライトがあれば戦い方も変わります。

それに比べ、生活感がまだ残っていて、人の気配を感じさせる【居住区】
通路から部屋、部屋から通路って移動が多くて、ホントの九龍城塞に迷い込んだ!?みたいな感覚も味わえちゃいます♪
場所がわからずフィールドをさまよう人も多いんですよ!!
通称・・・迷子。
迷子になるだけでなく、居住区には思わぬ抜け穴?抜け道?があったり、隠れ場所があったりとワクワクが止まりません!!
扉をどう開けるかで戦い方も変わるんですよ。
目の前の扉を堂々と開けて相撃ち覚悟で戦う!!それとも、こっそり開けて相手を狙い撃ち!!
その一瞬の判断でどうなるのか!!!!
ねっ?想像するだけでワクワクしませんか?(熱く語っちゃいました。(ノ≧ڡ≦)テヘペロw)

うまい下手関係なく、誰でも楽しめるのがサバゲーです。
もちろんCQBが大好きな方も楽しめる事間違いなし!!

どちらのフィールドも、じっくり味わってください。
 

参加人数がたくさん集まった場合には、両面で開催することもありますよ。


もちろんこう着しなういように、みーこをはじめ、スタッフみんなで新しいゲーム案など考えたりしています!!
後は、参加したお客様が、それを打開するような戦略を考えるのも楽しみの一つかも♪
楽しくて、ハイテンポなゲームでお客様を飽きさせないようにしていきますね!!

楽しかった!!と言って貰えるように、スタッフ一同頑張ります!!

そんな想いの詰まった迷宮街区をぜひご利用ください。
皆さまのご予約を心よりお待ちしています。

<定例会 内容>
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


≪九龍 迷宮街区≫
〒192-0154 東京都八王子市下恩方町2938
TEL 042-659-2898



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
IBF9に変って一発目の定例会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会! (2019-04-29 17:54)
 IBF9に変って一発目の定例会! (2019-04-28 17:53)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)

Posted by IBF9  at 23:46 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。