2016年03月11日

九龍迷宮街区 モデル撮影

いつも当ブログをご覧の皆様、ありがとうございます。
九龍 迷宮街区 店長です。


今日はビックサイトまで展示会に行ってきました。


照明とか、セキュリティとか、レジシステムとか、建築関連とか。
大企業から中小企業まで、こぞって各社のイチオシ製品をお披露目しているんです。

迷宮の改装とかユーザビリティの向上とかに何か役立つものはないかなー。。。
なんて探し物をしているわけですが、


それはさておきですね。


各社イチオシの製品のお披露目と共に、イチオシのコンパニオンさんも
いるわけですよ。所狭しと。キレーなおねーさんが。


でね、


皆さん、「パンフレットお配りしてマース♪」とか、
「ブース内で画期的なんちゃらの実演やってマース♥」とか、
キレーなおねーさん達が一所懸命営業されているんですよ。


でね、


街のティッシュ配りよろしくパンフレットを差し出してくるんですよ。
あちこちで。


でもね、


今日の私、すこぶる鼻の調子が悪かったんですよ。
マスクして、鼻水ズルズルだったんですよ。


そうするとね、


鼻かみたくなる。

マスクずらす。

鼻垂れてる。

鼻かもうとする。

きれいなコンパニオンのおねーさんと目が合う。

鼻垂れてる。

恥ずかしい。。。

目をそらす。

鼻たれオジサンだと思われる(たぶん)。

鼻かむ。

きれいなコンパニオンのおねーさんと目が合う。

鼻の下がちょっとキラキラしてる。
(鼻かんでる途中ってそんな感じになるじゃないですか)

恥ずかしい。。。

目をそらす

鼻たれオジサンだと思われる(たぶん)

鼻かみ終わる

マスク戻す

・・・

これが永遠と繰り返されるわけですね。


はぁ。。。



鼻水には困ったもんだ。



とゆーわけで。

乙夜さんの写真をご紹介します。
乙夜さんがお持ちのエアガンは、BOLT製 SR-47です。

九龍迷宮街区 モデル撮影

AK47のマガジンが使えるM4という、かなり変わり種の銃ですね。
※乙夜さんが持ってらっしゃる仕様の物は、BOLTさんが乙夜さんのために用意した銃だそうです。

乙夜さん、写真のご提供ありがとうございます!

乙夜のブログはこちら↓
みりどる@作戦会議室 http://miridoru.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は中高生会!
【定例会中止/臨時店休日情報】
IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会!
IBF9に変って一発目の定例会!
九龍 迷宮街区閉店のお知らせ
月末の定例会!(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は中高生会! (2020-02-10 19:40)
 【定例会中止/臨時店休日情報】 (2019-10-11 10:50)
 IBF9に変わって、初のサバゲ中高生会! (2019-04-29 17:54)
 IBF9に変って一発目の定例会! (2019-04-28 17:53)
 九龍 迷宮街区閉店のお知らせ (2019-03-02 13:35)
 月末の定例会!(∩´∀`)∩ (2019-02-24 17:13)

Posted by IBF9  at 21:06 │Comments(0)お知らせその他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。