2015年10月11日

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

どーも、顔面みーこです。
(・ω・)icon12

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

ってなんでやねんwww
Σ('ω'o)icon10

IBFの看板ねこの、みーこですicon01


今日のみーこは第2週定例の担当♪♪
お集まりくださった皆様ありがとうございますicon14icon14

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

全員で12名face01
今回も内容の濃いゲームだったそうで、こちらとしては、楽しんでいただけたなら幸いです♪♪
(๑✧◡✧๑)icon06


ゲーム内容も豊富で、新ゲームも搭載www
(*^^)v


殲滅戦
カウンター戦
BOX戦
陣取り合戦
スパイ戦



そして・・・


新ゲームのBOX押し込み戦icon21



詳しい内容は・・・・・・










ぜひ遊びに来て体験してみてくださいwwwww
ヽ(^o^)icon12

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ


新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ


新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ


新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ


復活戦のオンパレード↑↑
(=`・ω・´)∩


IBFのイベントでは、サバイバルゲーム生放送をやりました♪
ご覧下さった皆様ありがとうございました↑↑
(´pゝω・)icon06


セーフティにモニターが・・・・。

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

みーこはそれをみてニヤニヤしてますicon01

是非また遊びにきてください↑↑
(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

またのご来場お待ちしていますicon06icon06icon06


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)




今月もイベントがありますicon23


17日の土曜定例
25日の月末定例


そして・・・31日みーこ貸し切りを行います。
(IBF八王子が15周年迎えたので、そのお祝いをプチでお祝いしたいと思いますw)
(*ΦωΦ^*)icon06

新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ

皆様のご参加お待ちしてまーすface06


次回も・・・・・・『サバゲー』






同じカテゴリー(第2週定例)の記事画像
( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦
神経が削られる定例会(三ФÅФ三)
みーこ・・・脱皮しました(・へ・)
ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ
満員御礼!!
申し訳ありません中止です
同じカテゴリー(第2週定例)の記事
 ( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦 (2016-01-16 17:07)
 神経が削られる定例会(三ФÅФ三) (2016-01-10 17:21)
 みーこ・・・脱皮しました(・へ・) (2015-12-13 17:37)
 ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ (2015-11-08 20:00)
 満員御礼!! (2015-11-08 09:25)
 申し訳ありません中止です (2015-09-12 15:25)

Posted by IBF9  at 18:53 │Comments(2)第2週定例

この記事へのコメント
楽しかったでーす♪
ありがとうございました。

仲間内でも好評で
埼玉と、近いほうですし
必ずまた行きたいと言っていまーす!
Posted by successor at 2015年10月13日 07:47
皆さん、楽しそうでなによりでした!
またのご来場を、お待ちしていまーす!!
  後半カメラマンとして入った者より
Posted by NineNine at 2015年10月14日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。