2015年12月13日

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

こんばんはface02icon12
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
(´pゝω・)ニャンicon06

今日は、迷宮街区の定例会でしたicon01
お集まりくださった皆様ありがとうございましたface01icon12

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

色々なお客様に、

『ねこじゃないの!?』
『ねこ楽しみにしていたのに・・・』

というお声頂き本当にありがとうございました。
(*ΦωΦ*)icon10

フィールドとの雰囲気に合わないなど色々あり、皮をはぎました。
それに変わる何かがあれば、今度はそれで対応していくつもりですicon14icon14


個人的には、早く代わりになるものが出来ればな・・・と思ってますww
(=゚ω゚)ノ

何がいいと思います?w
そんな事をお客さんと話ししたりしていましたww


ねこ耳・・・しっぽ・・・。
いい案があったら是非お知らせくださいwwww
φ(゚ω゚=)メモニャンicon06


さて、今日もサバゲ三昧の一日でしたicon14icon14
ヽ(=^・ω・^=)シ


一日通して、休憩が2、3回しかないwwww
ま、みんなサバゲしたいから来てるんやし、大丈夫大丈夫icon14icon14

今日も疲れた~って言わせるまで頑張りましたwww
( =①ω①=)b

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

今日は沢山写真撮りましたよ~icon06

殲滅戦だけじゃなく・・・
BOX戦
ポリタンク押し込み戦
スパイ戦
陣取り合戦
カウンター戦など、スタート位置をコロコロ変えて沢山ゲームしましたicon22
(=`・ω・´)シ

みんなが楽しんでる声を聴けるとすごくうれしいですicon06
みんなケガがなくてよかったですface05

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)

これからも是非遊びに来てくださいicon06icon06



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



今月の迷宮街区は・・・・・

19日(土)定例会
20日(日)サバゲ女子会
25日(金)クリスマスパーティー2015
27日(日)定例会

以上が今月のイベントですicon14icon14
φ(゚ω゚=)

まだご予約可能ですので、是非遊びに来てくださいicon06


次回も・・・・・『サバゲー』

みーこ・・・脱皮しました(・へ・)







同じカテゴリー(第2週定例)の記事画像
( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦
神経が削られる定例会(三ФÅФ三)
ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ
満員御礼!!
新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ
申し訳ありません中止です
同じカテゴリー(第2週定例)の記事
 ( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦 (2016-01-16 17:07)
 神経が削られる定例会(三ФÅФ三) (2016-01-10 17:21)
 ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ (2015-11-08 20:00)
 満員御礼!! (2015-11-08 09:25)
 新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ (2015-10-11 18:53)
 申し訳ありません中止です (2015-09-12 15:25)

Posted by IBF9  at 17:37 │Comments(2)第2週定例

この記事へのコメント
チャイナドレスとかいかがですか?みーこさん
Posted by harukaharuka at 2015年12月13日 21:08
猫が進化して大熊猫あたりに
Posted by てんぷらまんじゅう at 2015年12月13日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。