2016年01月10日

神経が削られる定例会(三ФÅФ三)

こんばんはicon06
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)b

神経が削られる定例会(三ФÅФ三)

さっき個人ブログあげたけどw
定例会の記事もあげるみーこですwwwww
(今日、担当やからね~。)
φ(゚ω゚=)メモメモ


さて、恐怖の定例会がおわりました~icon06
ご参加くださった皆様・・・・・お疲れ様でしたwww
そして、ありがとうございましたicon14icon14

神経が削られる定例会(三ФÅФ三)

少人数のサバゲほど怖いものはにゃいwww


お客様からのお声では・・・・
(=`・ω・´)∩


『フィールドが難しい・・・』

『撃つ弾より、マガジン抜いた時の弾の方がおおい・・・w』

『神経が削られるww』

『相方の足音にストレスを感じるwww』


お客様が、朝よりもだんだん体力の低下が見えてきていて、最後の方は無言でしたwww
5時間サバゲ、お疲れ様でしたwwww
(´pゝω・)ニャンicon06


人数が少ないと、ほんの些細な足音でも、誰かに聞こえてるんじゃないかとドキドキしてしまい、
汗が止まらなくなるそうですface07


『心臓に悪い・・・・・』


あざ~~~~~っす(=`ω´=)icon06
褒め言葉だと思ってみゃすwwww


迷宮街区の定例会は月に3回ほど行っていますので、お時間とお金がある方は是非遊びに来てくださいface05icon06
ヽ(=^・ω・^=)丿


次回の定例会は・・・・

1月16日(土)・1月31日(日)ですicon14icon14
(=`・ω・´)icon06


ご参加お待ちしていますface02icon23




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



次回も・・・・・サバゲーicon14icon14

神経が削られる定例会(三ФÅФ三)





同じカテゴリー(第2週定例)の記事画像
( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦
みーこ・・・脱皮しました(・へ・)
ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ
満員御礼!!
新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ
申し訳ありません中止です
同じカテゴリー(第2週定例)の記事
 ( =①ω①=)復活戦オンパレード・・・からの復活戦 (2016-01-16 17:07)
 みーこ・・・脱皮しました(・へ・) (2015-12-13 17:37)
 ブタさんが落ちてましたがどなたですか?(=゚ω゚)ノ (2015-11-08 20:00)
 満員御礼!! (2015-11-08 09:25)
 新ゲーム搭載、おひろめ~♪ (๑╹ω╹๑ )ふへへ (2015-10-11 18:53)
 申し訳ありません中止です (2015-09-12 15:25)

Posted by IBF9  at 17:21 │Comments(0)第2週定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。