2015年09月27日

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

IBFの看板ねこ、みーこですicon14icon14
今日はIBF八王子お定例会icon01

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

あれ?みーこも参加??


そーにゃんです♪
一部のゲームでは、みーこも参加しちゃいまいしたface01icon12

今回は、ゆるく・・・たまにハードにicon21
色々なゲームをやりましたよ~icon14icon14

通常の殲滅戦のほか・・・
目的もったゲームの、BOX戦、陣取り合戦、カウンター復活戦、スパイ戦、そして獣狩り戦。

その獣狩り戦で、みーこ登場icon12icon12

確かに獣・・・・
だがしか~~し!!

みーこだけではにゃかったのだicon23

Sにゃん登場(´pゝω・)icon06

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

そう、獣が2匹!!

もうね・・・最初、武器もっていって無かったから怖いのなんのって・・・・・
調査兵団にやられました・・・・
(*ΦωΦ^)icon10

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

だが、獣チームにも見方がface02icon12

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

民兵装備のジェントルマンicon12


逆に獣狩りそー・・・・・。
Σ('ω'o)icon10


細かい内容は、畠中みゆきのアメブロでも記入したいと思いみゃ~~すicon06

http://s.ameblo.jp/miyuki-love-miiko/

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

IBF八王子ではサバイバルゲーム生放送をやっていますface01
その生放送をご覧になった方が本日もおこし下さりました~icon06

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

ありがと (´pゝω・)ニャンicon06

今回も色々な装備の方がいらっしゃいましたよ~icon01

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

レッグホルスターで2丁拳銃の方。
この方のヘルメット部分も何気にねこ耳の形してるんよwww

まだまだあるけど・・・・続きはみーこのアメブロまで❤
http://s.ameblo.jp/miyuki-love-miiko/
(๑╹ω╹๑ )♪

BOX戦ゲームでは、見事BOXを出口まで持ってきてくださった方にはアイスをプレゼントさせて頂きましたicon06

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

ご来場くださった皆様、ありがとうございますicon14icon14

ですが!!

帰るまでが、『サバゲー』ですicon06

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

またのご来場お待ちしてますicon14icon14

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

次回、10月30日(日)の月末定例の参加もまだまだ受け付けてますicon12

実は・・・10月31日(土)まだフィールドが空いてるので、片面ですが、みーこ貸し切りを行う予定ですicon06
10月がIBF八王子の15周年祭にゃので、景品も出しちゃいみゃすface05icon12

みんな、来てくれないかにゃ?

獣、調査兵団に挑む!(。☉౪ ⊙。)ノ

ご参加お待ちしてま~~~す♪♪ (๑✧◡✧๑)


IBF(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)

Posted by IBF9  at 18:20 │Comments(2)月末定例

この記事へのコメント
開催確定して頂ければ参加の方向でいます。
Posted by 鍛冶屋 at 2015年09月27日 19:05
了解しました
その時は、宜しくお願いします
Posted by NineNine at 2015年09月30日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。