2015年12月27日

年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪

こんばんはicon06
迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)b

今日は、年内最後のサバゲーでしたicon01
お集まりくださった皆様、ありがとうございました~icon14icon14
(=゚ω゚)ノ

年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪

山梨から来てくださったり、福島から来てくださったり、本当にありがとうございましたicon06
(もう常連になりつつあるwwww)
(´pゝω・)ニャン


寒さに負けず、ガンガンゲームしました・・・・・。
休憩も・・・・・・2回しかなかったような・・・・・w

ラストは復活戦のオンパレードicon06って事で、
休むことなくゲーム開始wwww



普段は片面でゲームしてますが、月末にあるサバゲは全面開放!!
ヽ(=^・ω・^=)丿


興味のある方は是非、月末にある定例会に足を運んでみてはいかがでしょうか?
( =①ω①=)シ


今月も残りあとわずかです。
28日、29日は迷宮街区営業していますface02icon06

年末年始のお休みは・・・・

30日・31日・1日・2日の4日間ですicon12icon12


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますface06




思い返せば今年は色々あったな~。


IBF八王子から、九龍 迷宮街区に名前が変更になったり。
フィールドが改装して雰囲気が変わったり。
料金が変わったり。
レンタルグッズが増えたりなど・・・


下準備がなかなかできなくて、お客様にはご迷惑ばかりおかけしましたが、
こうして遊びに来て下さり本当にありがとうございますicon06icon06


2016年は、今以上に楽しいフィールドの提供ができるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いしますicon06
(=`・ω・´)∩

≪みーこは迷宮出勤が本日ラストなので、みーこからのブログは最後です♪≫
≪2015年はお世話になりました★ミ2016年も、どうぞよろしくお願いします(´pゝω・)icon06


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



来年も・・・・・サバゲーicon14icon14

年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪





同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
月末定例-満員です
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b (2015-11-29 18:29)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)
 月末定例-満員です (2015-10-19 15:15)

Posted by IBF9  at 17:49 │Comments(1)月末定例

この記事へのコメント
え、、みーこさん昨日が最後だったんですか?
トレーニングとかも来ないんですかね?

IBFのアットホームな雰囲気がよかったんですけどね。。あまりに「九龍化」するとココの魅力が無くなってしまいます…
そうすると、敢えてココを選ぶ理由が無くなってしまうと思うのですが。

昔からの常連さんは来る頻度が減るでしょうね。
Posted by IBFファン at 2015年12月28日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。