2015年11月29日

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b

こんばんはicon01
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)シ

今日はリニューアルして初の月末定例会icon12icon12

ご参加くださった皆様ありがとうございましたicon14icon14

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b

今日は、リニューアル記念といたしまして、
じゃんけん大会優勝者様には、≪電動ガン≫をプレゼントいたしますicon06

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b

いつもごひいきにしてくださっている常連の皆様♪
はじめてご来店のお客様♪
(=゚ω゚)ノ

ありがとうございましたぁ~face02icon12


今日もみーこはガンガンまわしましたよ~~icon22

最初は殲滅戦のオンパレードicon14icon14

休憩?いります??
寒いしガンガン行きましょう~~~www
(=`ω´=)icon06


お昼までホトンド休みなしwwww


午前中のゲームは・・・

・殲滅戦
・カウンター復活戦


午後は、通常の殲滅戦もいれつつ、目的をもったゲームも沢山やりましたface01icon23


午後のゲームは・・・

・殲滅戦
・BOX戦
・陣取り合戦
・スパイ戦
・いきもの狩り戦
・BOX押し込み戦


今回も盛りだくさんの内容でお送り致しましたicon09


BOX戦はやっぱり大人気icon06

『むずかしい・・・。』
その言葉がそそりますwww



スパイ戦では・・・・・・1人の暴走により、周りが次々と自爆していくパターンwww

『こえーーー。』
その言葉で、ニヤニヤが止まりませんwww



いきもの狩り戦では、みーこの乱入!!
(=`・ω・´)∩

①みーこ
②にゃいんさん
③島にゃん
④わんちゃん
⑤トナカイさん
⑥オオクワガタさん

のメンバーでお送りしましたicon14icon14
( =①ω①=)b


それ以外の方はハンターです。

6対15


果たして勝つのはどっち!!!!!
(三ФÅФ三)


1回戦・・・・・


オオクワガタさんが物陰に隠れて隙をみて脱出・・・・の予定でしたが、あえなくヒット!
みーこは、2階で待機!
登ってくるであろうハンターを、にゃいんさんと共に待ち構えていたが、にゃいんさん後退!?
去っていく姿を見ていたらヒット!!
(しっかり前見とかないとね~w)
しばらくして、にゃいんさんは相撃ちヒット!!!

時間がきて、両者引き分けとなりました~icon14icon14


トナカイさん、わんちゃんは無事射殺されませんでした♪



2回戦・・・・

声を出し合って迫ってくるハンター。
攻略してきたなwww

こんな広い場所で、時間内に出れるのか・・・・
ゾロゾロ迫ってくるハンター怖いよ・・・

暗い場所をウロウロしているみーこ。
残り1分・・・・・。

死ぬ覚悟で出口に向かい・・・・・



脱出!!!!!ヾ(=〇v〇=)ノ

出口に光が見えたよーな気がしたよwwww
そんな訳で、2回戦はいきものチームの勝ちicon06
(その後、足の震えが止まらなかった。)



楽しいゲームもあっという間の終わり、最後はじゃんけん大会icon21

銃は欲しいか~~~icon14icon14

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b

『いえ~~~~~いicon06

じゃんけんに勝った優勝者さんに、電動ガンプレゼント!!




じゃーーん、けん・ぽんicon23




見事勝ち取った方はこの方ですicon14icon14

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b

おめでとうございますicon12icon12


皆様、今日はいかがでしたか?
まだ隙間があったりでご迷惑をおかけしていますが、少しづつ改良させていただきますicon10

これからもご利用お待ちしていますicon14icon14


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



みんな~、帰るまでが・・・・・『サバゲーicon14icon14

リニューアル初の月末定例 ( =①ω①=)b





同じカテゴリー(月末定例)の記事画像
満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b
年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪
【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中!
IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★
IBF八王子 15周年感謝祭 その1★
月末定例-満員です
同じカテゴリー(月末定例)の記事
 満員御礼 定例会(Ф∀Ф)b (2016-01-31 17:28)
 年末サバゲ~、よいお年を~(´pゝω・)♪ (2015-12-27 17:49)
 【告知】九龍 迷宮街区 リニューアルオープン定例会 予約受付中! (2015-11-25 18:01)
 IBF八王子 15周年感謝祭 ★その2★ (2015-10-25 22:00)
 IBF八王子 15周年感謝祭 その1★ (2015-10-25 19:07)
 月末定例-満員です (2015-10-19 15:15)

Posted by IBF9  at 18:29 │Comments(0)月末定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。