2018年03月13日

九龍とLの愉快な平日定例会。

九龍とLの愉快な平日定例会。

ども、みーこでござい・・・マ・・・す。
(ΦωΦ)

いやー。
芸能活動している畠中みゆきによく似てるっていわれるんですよねー。

集合写真はみんなで決めポーズw
(実際に関係する登場人物とは異なりますw)

さて、今日は平日に開催の定例会!!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
❤(ӦvӦ。)

九龍とLの愉快な平日定例会。

最近、みーこやTOMYはゲーム参加出来ていませんが、お時間合えば参加したいと思います!
(迷宮街区に関しては、4月から女の子来るんで、その子にも注目です!)

さて、次回の平日定例会は・・・
4/10(火)・5/8(火)です!

http://kowlooncity0801.com/heijitu_teireikai.html

またのご参加お待ちしています♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆



12/1~3/31までに期間!!
貸切ご利用のお客様には〔コタツ〕のサービスをおこなっています!
ぬくぬくサバゲーでエンジョイしましょう♪

去年はみかんの提供でしたが、今年は・・・煎べいです。
九龍とLの愉快な平日定例会。

皆様のご参加お待ちしています♪



★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


毎週水/金/土曜は迷宮街区でナイトフリーゲームを開催!!
九龍とLの愉快な平日定例会。
18:00~22:00までやってまーす♪

18:00~ 3,000円/1名
20:00~ 2,000円/1名
21:00~ 1,000円/1名
最大4時間で3,000千円でサバゲーができちゃいます♪

予約不要ですので、どしどしご参加ください♪
(ΦωΦ)フフフ…


①千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
九龍とLの愉快な平日定例会。

②0円サバゲー
毎月9のつく、どこかの日に0円サバゲーを開催!!
サバイバルゲームを始めるきっかけになればと思っていますので、お気軽にご参加ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/0en_sabage_meikyu.html
九龍とLの愉快な平日定例会。

③日替わりサバゲー
毎月、どこかの平日に突如あらわれる日替わりサバゲー!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/higawari_sabage.html
九龍とLの愉快な平日定例会。

④平日定例会
第2火曜日を予定していますが、変更する場合もございますので、ホームページをご覧ください。
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_regularmeeting.html
九龍とLの愉快な平日定例会。






九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
九龍とLの愉快な平日定例会。
知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v

イベント企画中!!
インドアCQBでのテクニックを駆使して、敵を倒し、人質を奪還する競技。
(4マンセル+スナイパーで制圧する)

※イメージ動画

・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


九龍とLの愉快な平日定例会。







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
朝は雨でしたが
朝、もう一つ山の上は雪でした
2019年ラスト!
スモークが良い感じに!
今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!!
風船
同じカテゴリー(定例会)の記事
 朝は雨でしたが (2020-02-16 21:34)
 朝、もう一つ山の上は雪でした (2020-01-26 20:35)
 2019年ラスト! (2019-12-29 23:03)
 スモークが良い感じに! (2019-12-14 19:44)
 今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!! (2019-11-24 19:37)
 風船 (2019-11-09 19:05)

Posted by IBF9  at 16:22 │Comments(0)定例会平日定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。