2020年01月26日

朝、もう一つ山の上は雪でした

本日は、定例会開催

朝自宅出るときは雨でしたが、こちらに近くづつれ大丈夫かなと・・・
恩方のさらに奥の山は、うっすらと雪が積もっていましたが、IBF9周辺は雨のままでした、ふー

一度満員になりましたが、インフルエンザ等でキャンセルが出まして、程よい人数で
(このくらいがうちでは良いのかな・・・?今後の検討課題です)

ゲームは、バランス調整のため、自分入ったりしながら、中の様子も見てまして、
良い感じで楽しんでもらえたかなと

通路が狭く、扉が多いので、戦闘距離が短く緊張感が上がります
普段味わえない緊張感を是非に!

またのご利用お待ちしております

Nine

すみません、今回写真少なめです
朝、もう一つ山の上は雪でした
朝、もう一つ山の上は雪でした
朝、もう一つ山の上は雪でした
朝、もう一つ山の上は雪でした
朝、もう一つ山の上は雪でした

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
朝は雨でしたが
2019年ラスト!
スモークが良い感じに!
今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!!
風船
サバゲの後は、温泉
同じカテゴリー(定例会)の記事
 朝は雨でしたが (2020-02-16 21:34)
 2019年ラスト! (2019-12-29 23:03)
 スモークが良い感じに! (2019-12-14 19:44)
 今年もあと1月! 11月最後の満員御礼定例会!!! (2019-11-24 19:37)
 風船 (2019-11-09 19:05)
 サバゲの後は、温泉 (2019-10-27 19:53)

Posted by IBF9  at 20:35 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。