2016年03月31日

春の訪れ ~黄色い粉との戦い~

壁]*´・ω・`)ノコンチャ Limeです。

春の訪れ ~黄色い粉との戦い~

暖かい春の昼下がり、薄暗い部屋の中で黙々とディスプレイとキーボード相手に、このブログを
書いています。

そんな薄暗い所で作業してるLime君は無視して外を見てみましょう。

ヤマガキイロイデスネ。
花粉症の人間としてはSAN値直送。
黄色い杉の木を見るだけで、精神値をカリカリと削られていきます。

迷宮に出勤する、しょーた・Nine・みーこ・Limeの4名中3名は花粉症と言う不治の病に侵されています。
Nienだけは花粉なんてどこ吹く風。うらやましい。

やっぱりあれなんですかね。
頑丈なんですかね。
年代的な?

皆様察してくださいね!


花粉の話をしているだけで、鼻の奥がムズムズしてきました。
こう言うのを何とか効果って言うんでしょうね。


春は花粉だけじゃないのです!!

爬虫類の可愛いやつも出てきたり!

春の訪れ ~黄色い粉との戦い~


春を旬とする山菜!

春の訪れ ~黄色い粉との戦い~
春の訪れ ~黄色い粉との戦い~


日本の象徴!

春の訪れ ~黄色い粉との戦い~


『桜を見ながら、旬の物を食べ、可愛い爬虫類を愛でる。』

最高ですね!
酒が進みます!
冷はまだ寒いので、ぬる燗か熱燗ぐらいですかね!!


おっと、仕事中なの忘れていました・・・。
オコラレテシマウ。


そうだ!酒と言ばNineが!!

おっと誰か来たようだ。この話はまた今度。機会があれば。


壁]-~)ノ~~ ジャネ



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)


であえー!であえー!花見じゃ~~!花見じゃ~~!





同じカテゴリー(今日の様子)の記事画像
迷宮街区の伝説に残る一日。。。
迷宮からの眺め
雨上がりは良く伸びる。
おや?シューティングレンジの様子が・・・
侵入者(?)
ネタなんてものはない!!
同じカテゴリー(今日の様子)の記事
 迷宮街区の伝説に残る一日。。。 (2017-11-24 12:51)
 迷宮からの眺め (2016-08-08 20:05)
 雨上がりは良く伸びる。 (2016-04-29 14:59)
 おや?シューティングレンジの様子が・・・ (2016-04-27 18:46)
 侵入者(?) (2016-04-19 12:14)
 ネタなんてものはない!! (2016-04-15 14:42)

Posted by IBF9  at 14:04 │Comments(0)今日の様子

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。