2016年04月15日

ネタなんてものはない!!

どうも(=゚ω゚)ノ Limeです。

ネタなんてものはない!!

本日は点検作業の為、迷宮街区に出勤しております。
フィールド内の足場等はどうしても緩みがきてしますので、定期的に点検が必要です。
皆様が、安全に楽しく遊んで頂くためなので手抜きは出来ません!!


先日は隣のトレーニング施設 Sas-Tの点検をしたのですが、翌日・・・。

見事に筋肉痛が来ました。
握力↓
腕力↓
テンション↓
ひどい有様でした。

でも、足場を上っていると久しぶりにボルダリングをやりたいなー。
と心の中で言ってみたり、この頃行ってないしなー。

ついでにボルダリングの設備も作ってくれないかな?




まぁ、先ほど急にブログを書いてほしいとみーこより、言われたため一切ネタが無い!!
まぁ~、あれですね。今日は暖かい! 以上

どうしろと!?

そーいえば言えば前回中途半端になっていた、お酒を飲んだNineの話なんですが!
前に泥酔して歩いて帰宅したときに途中で眼鏡をなくしたことがあるそうですよ。
まぁ、こんな事誰もがある話ですねw

それだけじゃないんですけどね・・・。

これ以上はやばい気がするのでやめときます。


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(今日の様子)の記事画像
迷宮街区の伝説に残る一日。。。
迷宮からの眺め
雨上がりは良く伸びる。
おや?シューティングレンジの様子が・・・
侵入者(?)
桜
同じカテゴリー(今日の様子)の記事
 迷宮街区の伝説に残る一日。。。 (2017-11-24 12:51)
 迷宮からの眺め (2016-08-08 20:05)
 雨上がりは良く伸びる。 (2016-04-29 14:59)
 おや?シューティングレンジの様子が・・・ (2016-04-27 18:46)
 侵入者(?) (2016-04-19 12:14)
  (2016-04-08 19:36)

Posted by IBF9  at 14:42 │Comments(0)今日の様子

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。