2015年02月14日

バレンタイン

Nineです

本日Day枠は、片面開催ですが、土曜Day定例開催
バレンタイン
お客様も、10名と回を重ねるごとに増えていきます
そのうち、両面開催になるかな
バレンタイン
ゲームにつきましては、殲滅戦や陣取り合戦等様々
バレンタイン
今回最後は、三つ巴で締めくくり

サバゲ生放送も!!
バレンタイン
ゲーム終了後、本日はバレンタイン・デーということで
バレンタイン
みーこの手作りチョコレートがプレゼントされました



そして帰るまでが「サバゲー!!」・・・・、んっ、今日やったのかな?
見ていなくて、写真撮り忘れた!








同じカテゴリー(土曜定例)の記事画像
冷え 定例会(片面)
この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\)
万が一・・・・
土曜定例エントリー!!
短いのに長い、長いのに短い
土曜定例&貸し切り
同じカテゴリー(土曜定例)の記事
 冷え 定例会(片面) (2015-12-19 16:58)
 この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\) (2015-11-21 18:30)
 万が一・・・・ (2015-10-17 18:43)
 土曜定例エントリー!! (2015-10-13 15:15)
 短いのに長い、長いのに短い (2015-09-19 17:44)
 土曜定例&貸し切り (2015-08-22 18:04)

Posted by IBF9  at 20:59 │Comments(2)土曜定例

この記事へのコメント
初めて八王子のインドアフィールドに参加しました!同じ年、同じ利き手で、みーこさんら、かわいくってビックリしました!!大変楽しくサバゲーできました!ありがとうございました(*^^*)
Posted by レッドアイズ佐藤剛 at 2015年02月26日 19:48
佐藤さん、コメントありがとうございます↑↑
(・∀・)シ

みーこもビックリでした♪
楽しんでいただけて良かったです★ミ
(*^_^*)b

また遊びに来てくださいね↑↑
(^^)v
Posted by みーこ at 2015年02月27日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。