2015年10月17日

万が一・・・・

こんばんはicon01IBF八王子のみーこですicon14icon14
(。☉౪ ⊙。)ノ゙


今日は月に1回の土曜定例の日icon12
お越し下さった皆様、ありがとうございますface02icon06

万が一・・・・

初心者の方も居ましたが、皆さんしっかりとレギュを守って遊んでくださりましたface02


暴発がなかったのが素晴らしいicon12face08icon12

しっかりと話を聞いて、理解して判断した結果なんやろねicon06


暴発や空撃ちはホンマ怖い事なんですよ・・・



では、暴発とは・・・・?について少しお話しましょうicon23
(๑╹ω╹๑ )シ


≪故意、故意じゃないに関わらず、休憩場所などで引き金を引く事です≫


少し難しいニュアンスですがwww
銃を握ると、引き金に指がかかりやすいモノです。
(・へ・)


休憩場所で突然銃声が聞こえるとみんなビックリしちゃいますよね?


休憩場所ではみんなゴーグルを外しています。
そして、万が一ってのを考えて行動をしなくてばなりません!!
(・へ・)シ


万が一・・・・・安全装置が解除されていたら?


万が一・・・・・チャンバーに弾が入っていたら?


万が一・・・・・目の前に人がいたら?


万が一・・・・・銃口が人の顔に向いていたら?


万が一・・・・・人に当たったら?


万が一・・・・・相手が失明したら?



言い出すときりがないですicon10
(◎o◎)シ


好奇心で引き金を引きたい気持ちはわかります。
みーこも昔はそうでしたから・・・w

めっちゃ怒られましたicon10icon10


けが人を出さない為にも、引き金を引くのは、ゲーム中にしてください(*^^)icon06


・・・・デカイ事故もなく、みんな楽しく遊べたと思ってますicon02

万が一・・・・



万が一・・・・



万が一・・・・

事故???

はい・・・・鼻の先にBB弾があたり、血が出た方が1名w
頬にBB弾があたって内出血になった方が2名w
爪にあたって悶絶した人が1名w

などなどwwww


ね?ゴーグルって大事でしょwwwww


今日もゲーム内容豊富にさせて頂きましたicon06


・殲滅戦
・カウンター復活戦
・陣取り合戦
・BOX戦
・スパイ戦
・ねこ狩り戦
          など・・・・・。


BOX戦では、勝ったチームにお菓子プレゼント♪

『おっぱいグミ~~~❤』


銃と一緒に撮ってるところを撮影♪
ロ(・ω・=)カシャ

万が一・・・・


ねこ狩り戦では、いやいやながらも、みーこの護衛に回った方が数名・・・・
(=`・ω・´)

おかげで生き延びる事ができましたwwww
あざっしたicon14icon14


今日も、サバイバルゲーム生放送をやりましたぁface01icon06

来場者数は700名超えface08
ひm・・・・コホン。
来てくださりありがとうございましたicon06icon06


生放送で、少しでもサバゲーをやりたい方のアシストになればな~と思ってみゃす・・・・・・が、
結構ザツな対応してますwwww

IBF八王子のイベントの午後から生放送やってるので、ご覧あれ~♪♪
https://www.showroom-live.com/ibf8


次回も・・・・サバゲーicon14icon14

万が一・・・・


またのご来場お待ちしてますicon06icon06
(´pゝω・)icon12


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



畠中みゆきのアメブロでも、サバゲ動画や、記事・・・・・にゃど書いてるので、よかったらそっちも見てねicon06

http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/
(^^)icon06






同じカテゴリー(土曜定例)の記事画像
冷え 定例会(片面)
この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\)
土曜定例エントリー!!
短いのに長い、長いのに短い
土曜定例&貸し切り
土曜定例開催中
同じカテゴリー(土曜定例)の記事
 冷え 定例会(片面) (2015-12-19 16:58)
 この銃を手にするものは誰だぁ~\(゜ロ\) (2015-11-21 18:30)
 土曜定例エントリー!! (2015-10-13 15:15)
 短いのに長い、長いのに短い (2015-09-19 17:44)
 土曜定例&貸し切り (2015-08-22 18:04)
 土曜定例開催中 (2015-08-22 12:22)

Posted by IBF9  at 18:43 │Comments(0)土曜定例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。