2019年02月19日

二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!

おざーす!

本日は二千円サバゲ開催してました(^^)/

人数が多ければ両面でしたが、少し少なかったので片面開催( ;∀;)

ですが少人数でも盛り上がれるのが迷宮街区の良いところ(*´ω`*)

今日一番の盛り上がりは、あびぃのお宝さがしでしたね(*'▽')

また来月も千円サバゲ、二千円サバゲ開催予定ですので、沢山のご参加お待ちしております(`・ω・´)ゞ

二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!

また、本日参加の皆様もお疲れさまでした(''◇'')ゞ


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★迷宮街区 予定!!★




★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!


九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html
二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!
知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v


・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


二千円サバゲ開催! 今日一番の盛り上がり! あびぃのお宝さがし!






同じカテゴリー(イベントゲーム会)の記事画像
10禁サバゲー
ラストの2000円サバゲー!!
有終の美を飾った千円サバゲ!
千円サバゲにIBF8時代に子供だったお客様も参戦!
2/2 一日早い節分サバゲ親子会!!!
1000円サバゲー!
同じカテゴリー(イベントゲーム会)の記事
 10禁サバゲー (2019-09-23 19:29)
 ラストの2000円サバゲー!! (2019-03-19 19:59)
 有終の美を飾った千円サバゲ! (2019-03-05 17:43)
 千円サバゲにIBF8時代に子供だったお客様も参戦! (2019-02-12 16:42)
 2/2 一日早い節分サバゲ親子会!!! (2019-02-02 18:39)
 1000円サバゲー! (2019-01-08 17:13)

Posted by IBF9  at 16:23 │Comments(0)イベントゲーム会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。