2016年10月02日

じっくり基礎トレーニング!

こんばんは、みーこです。
|д゚)シ

今日はサバゲーをもっと楽しくする為のトレーニング定例会の日。
本日のSTEP1は2名様での受講です。

じっくり基礎トレーニング!

人数もそんなに多くないので、個人個人しっかりと細かいところをみてみました。
('ω')

最初の構えをしていただきました。
普段の構えをみて、修正していきます。

じっくり基礎トレーニング!

じっくり基礎トレーニング!

姿勢、握りなど、癖があるので、それをどう改善できるのか!?
ですね♪
('Д')

そしてこちらがアフターですw

じっくり基礎トレーニング!

じっくり基礎トレーニング!

雰囲気が変わったと思いませんか?
|д゚)b


銃を持つときに、Tカップ持ちの方がいたんですが、決してだめじゃないんです。
映画の撮影やドラマとかも多くみられる持ち方ですが、安定させるためにはしっかりとしたグリップの持ち方が大事なんです。
( ..)φメモメモ

慣れない持ち方なので、射撃も不安だと思いますが、最初はそんなもんです。

ハンドガンの基礎、ナガモノの基礎を体にたたきつけていきましょう!
('Д')


一通り終われば射撃です。

ペーパーを使って集弾性を見ます。

じっくり基礎トレーニング!

なぜ弾があちこち行くのか?

ブローバックのせい?
持ち方?
姿勢?
力の入れ具合?

考えられる要素はたくさんあります!!
一緒に考えて修正していきます。
(^_-)-♪

じっくり基礎トレーニング!

今回はみっちり見れたと思います。
人数が多くても、しっかりとその方の癖はしっかり見えるので、自分の癖を直したい方。
サバゲーのスキルアップをしたい方など、ぜひ受講しに来てください。
(^◇^)b



本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫



【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。

次回開催日
・10月22日(土)
・11月5日(土)
・11月13日(日)
・12月4日(日)
・12月24日(土)

【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html

じっくり基礎トレーニング!


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)







同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事画像
トレーニング定例会STEP2-190310
トレーニング定例会STEP3-190303
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
トレーニング定例会STEP1-190203
トレーニング定例会STEP2-190113
トレーニング定例会STEP1-190105
同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事
 トレーニング定例会STEP2-190310 (2019-03-10 23:23)
 トレーニング定例会STEP3-190303 (2019-03-03 12:59)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 トレーニング定例会STEP1-190203 (2019-02-03 23:14)
 トレーニング定例会STEP2-190113 (2019-01-13 23:13)
 トレーニング定例会STEP1-190105 (2019-01-05 20:34)

Posted by IBF9  at 18:49 │Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。