2016年08月13日

BB弾おいしいです。

みーこです。
|д゚)シ

今日は貸切のお客様の対応の為、迷宮出勤だぉ。

さてさて、お越しくださったのは重工様とグローバルな方々でした。
('ω')v

色々なお国の方がこられまして、
みーこも頑張って会話できればよかったんやけど、大阪国民のみーこは日本語も得意ではないのですw

初めてのお客さまは【会員カード】の作成をしていただくんですが、
九龍のカード持っているかどうきいたらいいか分からなく少しアタフタしてました。

メ、メンバーズカード??


名前をネームっていうのはわかったけど、誕生日が出てこんかった・・・
( ゚Д゚)


Limeが「バースデイ」っていってくれたけど、聞き取れんくて「バースト」と言ってしまったww
( ゚Д゚)ハハハ


BB弾を買おうとしているグローバルな人がいて、
どれがいいのかわからず探してたから、5000発の0.2をオススメしたんやけど、数が多かったらしいw


それ以外が2000発の0.2やからね。
多くても5000発のがお得でいいですよ~って言おうとしたら


「おいしいですよ~」って何をいっているのやら・・・。


でも、外人さんからはウケましたwww
('◇')ゞハハハ


確かにおいしそうに見えますね、なんてフォローがきましたwww
優しいお方だwww
( ;∀;)


レギュレーション説明では、一瞬国外にいる雰囲気に包まれたみーこでしたww
( ゚Д゚))


グローバルのみなさま、またお越しください。
( ..)φ


BB弾おいしいです。

BB弾おいしいです。

本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji/?ref=bookmarks



≪お知らせ≫

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】夜貸切 17:00~23:00
   一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html

BB弾おいしいです。



【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。
次回開催日
・8月20日(土) STEP1限定
・9月3日(土)
・9月11日(日)
【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html

BB弾おいしいです。

・8月14日までサマーセール開催中!!
BB弾おいしいです。


【定例会】
8月~9月の定例会のご案内。
8/14(日) 予約受付中!!
8/20(土) 予約受付中!!
8/28(日) 予約受付中!!

9/10(土) 開催
9/18(日) 開催
9/24(土) 開催

定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html


【イベント】
8月~11月の親子イベントのご案内。

8/16(火) 予約受付中!! 【満員】
9/ 4 (日) 予約受付中!! 【両面開催】
10/1(土) 予約受付中!! 
11/6(日)  予約受付中!! 

10/23(日)サバゲ女子会を開催!!


沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪

各イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)







同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 16:30 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。