2016年06月05日

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

こんばんはicon06
九龍迷宮街区のみーこですicon14icon14
(*^^)v

今日は迷宮街区恒例の【トレーニング定例会】でした。
サバゲに役立つ技術を教えていますicon22

みーこは【基礎担当】なので、今日は基礎のブログを書きます。
(中級に関しては、Nineさんが書きます。)

さて、みなさま、サバゲのテクニックっていろいろあるんですけど、どういった事を学びたいですか?
迷宮街区では・・・

↓↓↓

・銃の握り方
・構え方
・サイティングの仕方
・足の使い方(スタンス)
・ポジション(高低差)
・銃の切り替え(スイッチング)
・マガジンチャンジ(リロード)
・ホルスタードロー
・トランジッション
・射撃
・カッティングパイ

を基礎では教えています。

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

全体を見ているんですが、ちゃんと一人ひとり出来てない所はチェックしていますので安心してください。
そして、女性インストラクター(みーこ)が教えてるので女性の方も安心して受講できますよ!!
(^◇^)b


さて、トレーニングをするとどう違うの?ってあると思いますが、
コチラの画像をご覧ください!!


満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

まったくの初心者の女性。
銃もレンタルです。
持ち方もわからず、まずは自分の思う構え方をしてもらってます。
!(^^)!

トレーニングを経て、最後に撮影!!


見てください♪

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

ほんの数時間でこうも変われるんです!!
(個人差はありますが、だいたいの方はよくなります♪)

男性バージョンも。

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

人によって持ち方が色々なんですよね~。
その持ち方がダメなわけじゃないんです♪
(^o^)丿

使い所ってやつなんですよ。
私は、色々なやり方を教えて、引き出しを増やしてもらい、
その場に適したものを使って『良かった。』って思って貰いたいんです♪
(*^^)v

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編

トレーニングも受講している人からしたらあっと言う間だと思うますよ♪♪
(^◇^)

普段やった事のない事が体験できますし、
知らなかった事がここで発見!!
なんて事もあるんですicon06icon06


トレーニングも大好評で、7月からは2回開催していこうか?なんて話もあって、とりあえずは・・・

7/10(日)に追加開催することになりましたicon14icon14

予約もすこしづつ入ってきているので、ご興味のある方はぜひご参加くださいicon06
!(^^)!


今日の写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧くださいicon12
ご覧くださいicon12

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji/?ref=bookmarks

受講してくだっさった方がまた来たい!!
って思って貰えるために、一人ひとり、カルテも作成してあるんですwww

それを見れば・・・・・w

今回習った事が、次回でかクリアできてるように一緒に頑張りましょう!!
ヽ(^o^)丿


ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~face02


ではNineさん、中級の方のブログよろしくです~♪
(^◇^)シ


【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】
夜貸切 17:00~23:00
一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html

満員御礼!! サバゲの技術 基礎編


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)







同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事画像
トレーニング定例会STEP2-190310
トレーニング定例会STEP3-190303
本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩
トレーニング定例会STEP1-190203
トレーニング定例会STEP2-190113
トレーニング定例会STEP1-190105
同じカテゴリー(トレーニング定例会(Sas-T))の記事
 トレーニング定例会STEP2-190310 (2019-03-10 23:23)
 トレーニング定例会STEP3-190303 (2019-03-03 12:59)
 本日の個別トレーニング(∩´∀`)∩ (2019-02-09 13:55)
 トレーニング定例会STEP1-190203 (2019-02-03 23:14)
 トレーニング定例会STEP2-190113 (2019-01-13 23:13)
 トレーニング定例会STEP1-190105 (2019-01-05 20:34)

Posted by IBF9  at 18:48 │Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。