2016年05月03日

悲鳴は楽しい証拠

(=゚ω゚)ノいよう。Limeだよ~。

きょ~は~めいきゅうきんむ~

昼間は貸切2組、夜は貸切1組・フリーゲームと大忙しの迷宮街区でございます。

昼間のブログを見て頂ければわかるとは思いますが、両チーム共に大人数でした。

悲鳴は楽しい証拠

変わりまして夜の貸し切りの方は少人数でスリルを味わっております。

フィールド内から聞こえる女性の悲鳴。
久し振りに聞きましたが楽しそうでいいですねーーーー!

きっと男性も叫んでいたんだと思いますが、残念ながら聞こえず・・・。

ゲーム内容は殲滅戦がメインでアレンジして三つ巴など工夫して遊ばれた様です。

薄着で頑張っていた女性も序盤で心が折れたようで、レンタルウェアのツナギをレンタルされていきました。
ある程度は着込んだ方が楽しめると思いますよ~~。

後半は奥の廃墟区に移動して薄暗い雰囲気のあるフィールドを楽しんで頂けたかと思います。


フィールド移動の際に『女性だけフルオートにすると楽しいですよ。』とニヤニヤしながら囁いておきました。
実際に行ったのかどうかは不明ですが・・・。


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 23:00 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。