2016年03月06日

親と子供の戦い!!

こんばんはicon06
九龍迷宮街区のみーこですicon14icon14

今日はサバゲ親子会。
皆様のおかげで満員御礼icon12icon12

ご参加下さった皆様ありがとうございましたicon06

親と子供の戦い!!

親と子供が一緒になって遊べる所、それがサバゲ親子会icon06
今回は大好評につき、両面開催でお送りさせていただきましたicon22

迷宮街区は大盛り上がりicon14icon14

親と子供の戦い!!

いつものように沢山のゲームを行いましたface02icon06

基本の殲滅戦のほか、
BOX戦
カウンター復活戦
陣取り合戦
ポリタンク戦・・・

恒例の親VS子供戦icon06

これは盛り上がるicon14icon14

親と子供の戦い!!

今回、人数がおおかったので・・・親VS中高生VS子供も行いましたicon12
いわゆる3つ巴戦!!
(*^^)v

索敵して判断するのが大変やけど、そこはマーカー(チームカラー)を見て判断してくださいicon06

親と子供の戦い!!


さ、カメラさんがみなさんをサバゲーの世界へとご案内しま~すicon06

まずは・・・バリケードからフラッと出てくるお父さんw

親と子供の戦い!!

こっちには気づいてませんwww


他には、死角を利用して待機する姿も♪

親と子供の戦い!!

親と子供の戦い!!


大変なのが子供たちはwww
なかなか進めず、団体行動が主です♪

親と子供の戦い!!

親と子供の戦い!!

余裕のあるVサイン♪
サバゲはたのしまなくちゃicon14icon14

親と子供の戦い!!

おっと?
どうやらヒットされた方がいるようです。

親と子供の戦い!!

渋滞ができてますwwww
相手にもわかるように手を挙げているのは素晴らしいicon06icon06

皆さんも、ヒットされている方を撃たないように心がけましょうface01icon12

おっと、こちらでは、開口部に関して、お父さんがガチで戦っています!!!
(^◇^)

お父さんのかっこいい一面激写!!

親と子供の戦い!!

みんなで楽しく遊べるサバイバルゲーム、まだ体験した事がない方は、ぜひ遊びにいらしてくださいicon06icon06

親と子供の戦い!!


次回の開催は・・・・4月 2日 (土) 予約受付中!!!

5月 1日 (日) 、6月 4日 (土) も予約受け付けていますので、ご参加おまちしていますicon14icon14
ヽ(^o^)丿

親と子供の戦い!!

次回も・・・・サバゲーicon21

親と子供の戦い!!


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 18:06 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。