2016年02月16日

M1911A1

Nineです
久々、シリーズ復活!!
毎日ではないですが、昔話をしていきます

2007/4/25記事
------------------------------
WA U.S.M1911A1 Commercial Military(2006/4/30購入)
M1911A1
M1911A1
メインがHi-CAPAだったので、シングルカラムタイプマガジンのガバメントが欲しいなと思っていた。この時期は、他にもマルイ・KSC・J-Armoryとガバ発売ラッシュがあり、どれにしようかと迷っていた。たまには、マルイ以外の物とある程度決めていた、そこでWAからでているマグナテックシリーズにすることにした。実売11000円前後なので、マガジンの値段(4000~5000円)を考えると安いかなと思ったりもした。(マガジンの価格が高すぎ・・・)

銃の性能としては、インドアでの使用なら特に問題なく、集弾性も結構良かったと思った。HOPが固定式で強いので、0.25gのBB弾なら良さそう、でもレギュレーションは0.2gなので着弾が若干上になっていた。チャンバー内にBB弾を詰めて、1週間ほど放置などと、Webで調べた方法を試し少しは良くなったと思う。この後しばらくは、J-Armoryガバと一緒にメインのハンドガンとして使用した。考えて見たら、久々のハンドガンの購入で、この後ガバメントが増えたが、タクティカルシューティングにはまってからは、メインのハンドガンはHi-CAPAに戻っている。

------------------------------
現在は、
これは、まだあります
あまり使用していませんが、コレクションとして
WAのハンドガンマガジンは破損で、少なくなってきているかな・・・


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)






同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事画像
G-CODE作業用Ver.
トグサの!!
M4 肉抜き!!
P-70?
スタームルガーMk1
American airsoft factory(EBB) 撃ってみた!
同じカテゴリー(Nineの昔?話)の記事
 G-CODE作業用Ver. (2018-09-05 06:50)
 トグサの!! (2018-06-06 23:04)
 M4 肉抜き!! (2018-06-04 12:16)
 P-70? (2018-05-29 12:22)
 スタームルガーMk1 (2018-05-21 21:55)
 American airsoft factory(EBB) 撃ってみた! (2018-05-16 22:48)

Posted by IBF9  at 06:50 │Comments(0)Nineの昔?話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。