2015年12月20日

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

こんばんはface02
九龍 迷宮街区のみーこですicon14icon14

今日は待ちに待ったサバゲ女子会の日icon06
寒さに負けず、頑張りました~icon01

お集まりくださった皆様ありがとうございましたface01icon12

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

迷宮街区の女子会では、送迎がついているので、まずは高尾駅に集合icon23


いつもは、黒猫の皮をかぶったスタッフがお向かいにあがるのですが、
今回はバイクに乗ったスタッフがお出迎えさせていただきましたface02icon10

『あれ?今日黒猫じゃないんですか?』


覚えていてくれてありがとうございますicon06
すみません、大人の事情とやらでwwwwww
(三ФÅФ三)アハハ


さ、みんな揃ったのでジャンボタクシーに乗って、いざicon09icon12


午前のゲームは、経験者さん、初心者さんの2つにわけて行われます♪
経験者さんに関しては、さっそくゲーム開始icon22
初心者さんに関しては、まず実際に撃つ練習などを行いましたface02

皆さん、なかなか慣れない手つきでしたが、弾が出ると驚いたり、的に当たると喜んだり、
フルオートで撃ってみると興奮したりwwww

最初は覚える事がおおいので、そこだけはすみませんicon10


何度か撃った後は、実際にゲーム開始icon09icon06


まずはフィールドに慣れる為に殲滅戦の繰り返し・・・
少し慣れたら復活戦icon06

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

これで午前の部は終了~★ミ


お昼は、みんなでごはんを食べながら、ワイワイおしゃべりタイムicon06

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

お腹も満たされた所で、恒例のスタンプイベントの開始~icon14icon14
( =①ω①=)シ

・写真撮影
・射的
・コスプレ

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

見たことのない装備がいっぱい、触ったことのない銃も沢山で、コスプレ体験は大人気icon06

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

午後からは恒例のシューティングマッチ対決です!!!
(=`・ω・´)∩icon12

忙しくて写真とれませんでしたw
今回の景品はアクセサリー関係icon06
(´pゝω・)ニャンicon06

銃の形したカフスボタンや、M4、AKのネックレス♪
女子会を盛り上げてくださいって事で、頂いたクリスマスのトートバックも景品にicon14icon14
プレゼント提供して下さったおかげで全員に景品をお渡しする事ができました~icon06icon06
ヽ(=^・ω・^=)シ

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

早速使ってくださったお客様もいて、嬉しい限りですicon06
めっちゃ気に入った模様・・・・w

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

後半は、フィールドもチェンジして、フィールドに慣れてもらう為にまずは殲滅戦icon23

お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)
お腹いっぱい、サバゲ女子会↑↑(*^^)

殲滅戦
BOX戦
スパイ戦
陣取り合戦など

皆さんの笑顔が見れて良かったですicon12face02icon12

お菓子をかけたバトルでは、白熱する光景も何度か・・・・w

皆様、本当に今日はお疲れ様でしたicon06
次回の迷宮街区でのサバゲ女子会は4月17日ですicon01

射的もそろそろ変えたいなぁ~・・w

次回はどんなイベントが待っているのか!?
お楽しみに~icon06icon06


・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)



3月には戦闘市街区でサバゲ女子会を予定していますface01
決まり次第、またご連絡させて頂きますicon06face05







同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事画像
盾と銃
M7A1のチャーハン
お知らせ
Hi-CAPA
お知らせ!サバゲ女子会
11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ!
同じカテゴリー(サバゲ女子会)の記事
 盾と銃 (2018-10-27 06:50)
 M7A1のチャーハン (2018-10-26 06:50)
 お知らせ (2018-10-25 06:50)
 Hi-CAPA (2018-10-23 06:50)
 お知らせ!サバゲ女子会 (2018-10-22 06:50)
 11月の定例会・1月の、 イベント&貸切予約予約解放のお知らせ! (2018-09-30 21:50)

Posted by IBF9  at 21:06 │Comments(0)サバゲ女子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。