2015年11月07日

サバゲ親子会に、ネコ&トナカイさん登場(*^^)

こんばんはface01
IBF八王子のみーこですicon14icon14
( =①ω①=)シ


今日はサバゲ親子会。
お集まりくださった皆様ありがとうございましたicon12icon12

サバゲ親子会に、ネコ&トナカイさん登場(*^^)

改装されてからの親子会は初で、安全上、2階は仕様禁止とさせて頂きましたface06
中高生になったら2階で遊んで頂いても大丈夫ですicon14icon14
(=゚ω゚)ノ


ただし自分の行動にある程度責任を持つようにお願いしますicon23

おっと、今月ちょうどサバゲ中高生会があるんですよ~♪
11月15日(日)です。
現状参加者も数名いますので是非ご参加くださいicon06icon06
(=`・ω・´)∩


さて本題に戻りますが、本日の親子会では午前中は平和に終わり。
午後から慣れてきて、テンションも高い高い・・・・・w
(三ФÅФ三)icon10


親子会では初のね狩りをしたんやけど、子供のアドレナリンが半端にゃ~~~icon11


みーこを捕えようと必死必至www
1回戦は護衛軍が3人ついてゲームスタートicon06

にゃんと、ねことトナカイが同じチームにwww
まさに獣。

サバゲ親子会に、ネコ&トナカイさん登場(*^^)

みーこはカメラマンの為反撃不可www
やく立たずのねこですwwww
(・へ・)icon10


だがしかし・・・・
簡単にすりぬける事ができてしまいました~❤
(子供チーム・・・・・かたまりすぎw)

まぁ、あとは護衛軍にLimeが居たり、積極的なお父さんが居たから子供も様子見やったんかもね~w

では2回戦・・・・・・。
メンバーを変えて挑戦!!

今回は護衛軍を1人減らしてスタートicon21

サバゲ親子会に、ネコ&トナカイさん登場(*^^)

お母さん、お父さん・・・・・頼みます!
(=`・ω・´)icon12icon12


今度は子供たちも分裂して攻めてきました!
後退後退icon10

お父さん先頭、みーこ真ん中、お母さん後方。




『ヒットーーーー!』


お父さんダウン!!!!!!
(三ФÅФ三)icon10


お母さん動揺wwww
みーこも動揺wwww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すぐさまお母さんもヒット!


やべ、狩られる!!!!!!
(*ΦωΦ*)icon10


追うハンター。
(もうね、みーこしか居ないと分かった時の子供はこえーよwww)


隠れるみーこ。
(ま、目の前にはLimeが居たんですけどね~。見逃してくれてましたw)
(いや、もしかしたらお客さん用にとっておいたのかもwwww)


いざ、逃げようとした時に、目の前にハンターのお父さんと目が!!!!!!

『や~め~て~icon10icon10



2回戦は、ねこチーム全滅の為、ハンターの勝ちでした~icon11


『もう1回』
『もう1回やりたい~』


(やらん!狩りたいだけやろ!!)
(・へ・)


そんなこんなで色々なゲームでサバゲ親子会は大盛り上がりicon14icon14

サバイバルゲーム生放送も配信しました♪
すこしでもサバゲに興味を持ってくれた方がたくさんいてよかったですicon06
イベントの時には生放送をお送りしていますので、是非ご覧くださいicon14icon14
( =①ω①=)シ

詳しくはコチラicon06
https://www.showroom-live.com/ibf8


次回のサバゲ親子会は12月6日ですが満員となっている為、来年参加でお願いしますface05icon06

1月3日(日)&2月6日(土)
お早目のご予約お待ちしておりますface01icon22
(=゚ω゚)ノ

サバゲ親子会に、ネコ&トナカイさん登場(*^^)

またのご来場おまちしていますicon14icon14
帰るまでが・・・・・サバゲーicon12



・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)




可愛い子供が沢山きてくれなやいかな~icon06
(=゚ω゚)icon06






同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事画像
キャンセルけっこう出ましたが
サバゲ初心者も!
じゃんけん大会!
寒さなんて!
満員御礼!サバゲ親子会
親子で遊ぼう!!
同じカテゴリー(サバゲ親子会)の記事
 キャンセルけっこう出ましたが (2020-03-01 21:10)
 サバゲ初心者も! (2020-02-01 21:51)
 じゃんけん大会! (2020-01-05 22:15)
 寒さなんて! (2019-12-22 20:15)
 満員御礼!サバゲ親子会 (2019-11-17 20:54)
 親子で遊ぼう!! (2019-10-20 22:05)

Posted by IBF9  at 19:11 │Comments(0)サバゲ親子会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。