2015年11月03日

みーこはねこ耳・・・この子は何耳?

ハロウィンガ終わり、すっかり冬モードに。
( =①ω①=)シ


食べ物がおいしい季節やね~icon12
おでん、お鍋、肉まん・・・・w
食べる事ばっかなみーこwwww
(三ФÅФ三)

蓄えの時期は困るねぇ~icon10


さて、今日はIBF八王の貸し切りでしたicon14icon14
ヽ(=^・ω・^=)

ご来店いただきありがとうございましたぁ~icon14icon14


一応・・・・・平和でした。

今日は小学生や、中学生のお子様がご来場くださりましたface01icon12

サバゲを始めたばかりで、お父さんと一緒に遊びに来てくださりましたicon01

みーこはねこ耳・・・この子は何耳?

お子さんに耳が生えていた!!
(いや、生えてるけどもww)

きゃ、きゃわいい~icon06icon06

一緒に撮影許可貰いましたface05icon06


ありがとうですicon14icon14
(=゚ω゚)ノ


IBF八王子では、親子サバゲ・中高生サバゲ・サバゲ女子会などのイベントも開催してますので、是非ご家族と一緒に遊びに来てくださいicon12face02icon12


ご来場ありがとうございましたicon02
またのお越しを、お待ちしていますicon14icon14

みーこはねこ耳・・・この子は何耳?


・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)



あ、次回の親子サバゲに空きができたので、よかったらいらっしゃ~~~~いicon06
ヾ(=゚・゚=)ノ

開催は、11月7日(土)です。
12月6日(日)の親子サバゲは満員ですicon23







同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 18:11 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。