2015年09月21日

気持ちのいい秋晴れ

蚊取り線香で燻されているLimeです。
気持ちのいい秋晴れ

本日Dayは2組のご利用です。

一組は貸し切り常連の方々!
今月2回目!
いつもならBフィールドでフルオートの音が聞こえるのに、あれ?
ついに私の耳がおかしくなったかな?

と、思っていたら聞こえてくる電動フルートの音。
安心しました。
気持ちのいい秋晴れ

またのご来場をお待ちしております。

もう一組は会社メンバーで初インドア!

一度アウトドアでサバゲをしてハマって今度はインドア!
皆様レンタルパックで10歳以上用のエアガンでビシバシ戦っていました。
外でタバコを吸いながら「ライン組んで行けば大丈夫なはず!」 「え?そんなこと考えてるの?」
なんて会話も。

コツはあるんですか?と聞かれ。
Lime「当てる事ですかね。」 ←答えになってない!

終始女性の悲鳴が聞こえていましたw
女性も怖いと言ってましたが、楽しい悲鳴だったようです。
絶叫マシーン的な感じなのかな?
(私は絶叫マシーンが苦手なのでわかりませんが・・・。)
気持ちのいい秋晴れ

皆様またのご来場をお待ちしております。
・IBF-New HP
 http://ibf.kowlooncity0801.com/

IBF(最寄りIC:八王子西)

Nineさんはサバトレー







同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 17:30 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。