2015年03月29日

明日には咲くかな

Nineです

近くの公園の桜が
明日には咲くかな
やっと咲きそうです、八王子駅の近くは結構咲いていますが、恩方はこんな感じです

日付超えましたが、Day枠2組ご来場

1組は、千葉方面より来られて
明日には咲くかな
千葉方面にはフィールドたくさんあるのに、なぜ?と聞いたところ
インドアで、部屋がIBFのように区切られているとこが無く、こちらまでと
ありがたいお言葉を頂きました
見させていただいたゲームは、ターミネーター戦なのかな
当初は、ぬいぐるみの争奪と思って見ていましたが
明日には咲くかな
後から聞くと、この方がターミネーターらいし(使った物は元に戻してただければ問題無いです)
捕まらないよう、皆逃げていたようです
明日には咲くかな
いろいろとゲームシチュエーションを楽しんでいたようです


もう1組は
常連さんチームで勝手知ったるでしたが
明日には咲くかな
今回のバリケ追加、フィールド修正により
明日には咲くかな
新鮮に楽しんでいただけたようです
明日には咲くかな
何よりです、今後もこまめにフィールドはいじりますので
楽しみにして下さい

またのご来場を、お待ちしています





同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 00:55 │Comments(0)貸切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。