2014年04月05日

大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション

大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション

こんにちは、Gun娘です。


以前よりGun娘のブログでは更新しておりますが、
毎月、大野剣友会様で行っているボディーアクションのお稽古へ、
インストラクター山田がガンアクションの指導で参加させていただいております^^*

今度から、こちらのブログでも更新していくこととなりました^^*


ということで、今回はハンドガンを使って行いました。

お稽古は、トレーニングと同じように銃の持ち方や構え方から始めます。


大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション

今回の生徒さんは以前よりお稽古に参加されていらっしゃったので、さっそく動きから練習。


大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション

一通りの動きを練習したところで、シチュエーションを決めて稽古へ。


大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション



大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション

こちらはカッティング・パイの練習。

大野剣友会×I.B.F.8_3月ガンアクション

映像となると、見せ方などもあるので現場での動きは異なるときもありますが、
基本が分かっているだけでも雰囲気が違います^^*

今回は時間の都合上行いませんでしたが、
今後のお稽古では映画のワンシーンなどを取り入れた練習も行っていくことを検討しております。


ご参加の皆様、お疲れ様でした^^*

次回は4月21日(月)にお邪魔致します^^*
大野剣友会様、ありがとうございました!






同じカテゴリー(ガンアクション)の記事画像
大野剣友会×I.B.F.8_4月ガンアクション
同じカテゴリー(ガンアクション)の記事
 大野剣友会×I.B.F.8_4月ガンアクション (2014-05-06 11:36)

Posted by IBF9  at 15:31 │Comments(0)ガンアクション

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。