2012年06月23日

雲り続き

雨より断然良いです。そこまで暑くはなかったのですが湿気は梅雨らしい感じでした。
6月23日は片面で1組様に遊んでいただきました。

雲り続き
著者も混ぜていただけました!チームさん主催の定例ゲーム会で、殲滅戦を中心にガンガン回していただけました。面子と気候のせいか、なかなかハードなゲーム会でした。スタート地点を変えたり、チームも数多く変えて飽きがない展開でした。一部ドアをローカルルールで通行禁止に指定していつもと違ったフィールド使いで楽しかったです。

さて、夜枠もIBFは稼働!お客様もお揃いつつあります!!




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 17:44 │Comments(0)貸切

この記事へのトラックバック
昨日はGB定例ゲームでした。参加は、GB:2/BM:2/絆:3 合計:7人今回はちょっと参加人数が少なく、偶数でもないので、1ゲームの時間が短く合計何ゲームやったのだろう?かなり疲れまし...
こんなところにBB弾が!? GB定例 IBF 120623【GBM-9】at 2012年06月24日 08:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。